2017/05/23(火) 16:11:29.13

は〜



  2017/05/23(火) 16:12:25.38

松坂牛かなんかやろなぁ…


  2017/05/23(火) 16:13:37.18

ガンツ→てんから→麻雀2→甘化

戦国恋姫で6千発出たのに…


14   2017/05/23(火) 16:15:32.54

>>9

てんからで6000出た時点でやめろよ


10   2017/05/23(火) 16:13:39.68

五十鈴華、決意せず


18   2017/05/23(火) 16:16:48.88

昨日ピエロで3万勝ったからしばらく行かん


21   2017/05/23(火) 16:17:36.38

なお牛丼屋に入るお金は数百円


22   2017/05/23(火) 16:18:12.27

>>21

これはおかしいですねぇ・・・・
http://u111u.info/jT66

30   2017/05/23(火) 16:20:24.01

じゃんぴんガールズの3人たちが しゃがんでる俺の回りを、全裸になって取り囲んで 「絶対!絶対!」と言いながら一斉に腰を落としながらじゃんぴんトリプルおまんこサンドイッチしてくれないかなぁ


33   2017/05/23(火) 16:21:43.95

パチンコの方は知らんけど必殺仕事人ってメジャーな機種になるんか?
なんか新台ですげー入ってるけど


35   2017/05/23(火) 16:22:44.45

>>33

京楽のキラーコンテンツ(だった)台やぞ


34   2017/05/23(火) 16:22:21.68

ギャンブル中毒の「ギャンブルで失った金はギャンブルで取り返さないといけない」みたいな謎理論好き


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495523489/