129   2017/05/14(日) 21:55:22.89

俊雄ボナ完走した人いる?あとST継続率UPって単純にボナの当選率UPって事だよな?



130   2017/05/14(日) 21:55:22.89


130   2017/05/14(日) 22:05:42.01

トシオボーナスってどこで継続抽選してるんだ?
レア役引いたら継続なのか?


132   2017/05/14(日) 22:08:55.33

>>130

レア役引いても終わる時有り
まぁ引かないよりは継続するからpoint制なのかなって思った


134   2017/05/14(日) 23:24:12.25

それなりに出たけどart中のボーナス確率が嘘くさい


135   2017/05/15(月) 00:15:10.43

ダウニー見ないの?


139   2017/05/15(月) 07:20:45.78

1台だけ導入したとこ行ったけど導入日からずっとマイナスだったで
新台で1台だけなのによく空いてるし


140   2017/05/15(月) 08:55:28.81

>>139

バラに入る一台だけの新台がずっと稼働する方が稀だろう
http://u111u.info/jT66

148   2017/05/15(月) 15:30:25.38

伽椰子でレア役引けな終わりだよね 引ければスイカでもまあまあ当たる感じはするけど 強チェはまだスカした事ない 俺は
あとリングみたいにボナ開始時にART確定してた事も今のところない


149   2017/05/15(月) 16:27:25.06

呪縛ラッシュ呪縛ボーナスでループさせるとなかなかイケイケ感あっておもしろいな
EXstが空気なのと役物にリングほどの驚きが無いのが惜しい


154   2017/05/15(月) 17:46:54.61

エクストラ50位貯めて呪怨ボナとエクストラのループで永久機関キタコレって調子に乗ってると俊夫ボナ連発で即死する


158   2017/05/15(月) 21:01:28.34

システムは割と面白いんだけどね…
音量含む演出バランスと新基準が残念


159   2017/05/15(月) 21:21:16.55

AT入ってめっちゃボーナス引いたはずなのに800枚だった
リプレイばっか


161   2017/05/15(月) 21:58:00.76

三分割のクソデカSEなんやねん


162   2017/05/15(月) 22:09:42.35

台開けて音量下げてもらったけどそれでも打ち終わって耳鳴りしたわ
十字ボタンあるなら音量光量調節させろと

通常ボナ中チェでART→ボナ1回→巻き戻しだったけど巻き戻しは中チェ恩恵のストックだったのかな
http://u111u.info/jT66

166   2017/05/15(月) 23:07:19.28

>>162

1/4引いたんやない?


163   2017/05/15(月) 22:31:52.52

耳栓しろよガイジ


164   2017/05/15(月) 22:51:27.25

うちのマイホ10台くらい入ってて笑ったwwww
入れすぎだろ相変わらず
冷やかしで打ったら1500枚くらい出た
当たれば何でも面白いな

カットイン子供で外すのかよwwwって結構笑えるポイント多い

100ゲーム打って捨てる台ってことはわかった


165   2017/05/15(月) 22:52:45.14

ART突入率が豪炎高校バリに重いなwww
1とか下手すりゃ1日ノーARTとかありえそう


169   2017/05/16(火) 03:47:02.00

>>165

豪炎…そのレスで完全に打つ気が失せた
ラッシュ入る気しない
http://u111u.info/jT66

170   2017/05/16(火) 08:31:32.24

>>169

今のARTなんてどの機種も初当り重いのばっかりじゃん メダルが増えもせんCZから当てにいく機種より、まだ少なからず増えるボナから狙えるだけマシなゲーム性だと思うけど
CZスカ→CZスカ→天井近い→天井100枚 こっちの方が萎える


167   2017/05/15(月) 23:15:34.45

隣が十字キーで音量下げようとしててワロタw
あれなんの為に付けたの


225   2017/05/19(金) 21:55:53.92

>>167

俺もしきりに押してたw
通常時から音割れしててヤバい


168   2017/05/16(火) 02:21:50.10

3分割演出を筆頭に音うるさ過ぎるだろバカかよ
小役ナビすら確定音級

いまだに耳が痛い


171   2017/05/16(火) 08:54:11.83

3分割とトンネル走る演出は、どういう経緯でこんな音量にしたのかマジで理解できないな。

色やチャンスアップが全く機能してない演出の調整には無能よりも狂気を感じるわ。

あと今回デンジャー柄ない?


172   2017/05/16(火) 09:04:40.34

設定1のST突入率低すぎだし、前作の特化強力だったから一発台イメージしちゃうけど、そんな爆発力ないよね。
コイン持ちとボナに割持ってかれてるだけ。
ボナ、ST突入率両方にでかい設定差あるので、どっちかというと初当たり数こなして増やす台かと。


173   2017/05/16(火) 09:56:20.34

昨日打った感想
・通常時、強チェ以外仕事しない
・襖の超高確率ステージ によく行く台がいい(低設定は中々いかない)
・天井ハマリするような台はそもそも駄目、行って500Gまで


175   2017/05/16(火) 14:26:18.14

三分割とキャアア!が耳に響くんだよな
これ1日打ってたら頭おかしくなるぞ、耳栓ホントいるわ

ちょい嬉しいポイントが上乗せ特化ゾーンが結構7揃いしてくれて(チャンス8回、平均3乗せ)プチフリーズな気分を味わえる
輪廻中に強チェ引くと「7揃い高確率」って出てくる
7狙え演出の時下パネル消えると鉄板?みたい
俊夫ボーナスの俊夫SDの出来がよくてかわいい

理想はボーナス→ART→俊夫or余命宣告→呪怨ラッシュ→エクストラST貯め→呪怨ボーナスでループ上げ

なげーよ馬鹿


176   2017/05/16(火) 18:50:57.17

今時耳栓しないでパチ屋行く奴おる?


177   2017/05/16(火) 18:55:40.45

4000回回して、STなし
二度と打つことは無い
http://u111u.info/jT66

185   2017/05/16(火) 23:57:39.83

勝てば何でも面白いし負けたらつまらん


186   2017/05/17(水) 00:19:19.74

>>185

いやいなそんなことはない。極端なリプレイ地獄にレア役引いても単調な演出、しかも当たってもほとんどレア役が出ない機種ばかり。
それに比べて呪怨はレア役を引けなくても様々な演出で楽しめる上に最後まで継続する期待感が持てる。


188   2017/05/17(水) 00:21:10.31

カウントダウンがハズレまくってイライラしたんだが


192   2017/05/17(水) 07:45:04.58

一撃5000枚出たペルソナはほんとにARTつまらんと思ったね


199   2017/05/18(木) 11:27:33.39

キャアアアア
3分割→?
この2つほんと要らね


201   2017/05/18(木) 12:48:19.44

ST終了後の呪ランプ点滅1分以上って何なんだろ?
今の所特に恩恵感じないけど


202   2017/05/18(木) 13:04:12.84

巻き戻し確定でしょ
http://u111u.info/jT66

203   2017/05/18(木) 13:44:42.20

>>202

2.3分放置しても青で点滅してたけど何も無しだったよ
せいぜい高確示唆くらいかも
赤とかあるのかな?


204   2017/05/18(木) 13:59:05.43

500pとか900pとか確定じゃねーの


205   2017/05/18(木) 21:21:46.33

レスの少なさからネタと思いきやマジか


206   2017/05/18(木) 21:31:50.22

伽椰子ボーナスの呪えって文字
紫の時と赤の時あるけど何?


207   2017/05/18(木) 21:42:16.57

それ気になってた。なんやろ?


208   2017/05/18(木) 22:00:58.33

たぶん呪えが出るまでにレア役引いたかどうかじゃないかな?
自分が色変わった時はボーナス入ってすぐレア役引いた時だけだったけど


210   2017/05/18(木) 22:15:31.65

もうちょっと役物落ちるタイミング考えて欲しかった
ほとんどがボタンプッシュか復活か露骨な第3停止フリーズ
通常時不意の3択とトンネルが一番びっくりするってどうなんだ
http://u111u.info/jT66

211   2017/05/18(木) 23:10:26.62

もっと嬉しいことでビックリさせてくれよ


212   2017/05/18(木) 23:44:26.77

システムは悪くないけど、とにかく演出の良いところ悪いところがハッキリし過ぎてるわ。本当にパチメーカーかよ


215   2017/05/19(金) 11:39:21.04

>>212

藤のパチンコ打ってみろよ
すぐわかるぜ


213   2017/05/19(金) 01:33:31.61

1000枚は超えた辺りから終わる気しなくなっだけど終わるときはあっさり終わるね。
まぁSTだから終わるときはあっさりで当然なんだけどw
なんだかんだ2000枚出たから満足した。
擬似ボの呪えの文字が赤の時なにもレア役引いてないのに最後に当たったんだけど、赤の時ってもしかしてレア役以外でも抽選してるのかな。


216   2017/05/19(金) 13:43:52.21

さっさとvs貞子だせよ


219   2017/05/19(金) 14:50:13.11

マジでうるさすぎてやめた。
耳栓ないと打てないわ。


220   2017/05/19(金) 15:40:42.06

通常時うるさ過ぎだよな。煽られてるのかすらよくわかんない(笑)
http://u111u.info/jT66

221   2017/05/19(金) 16:30:22.58

すげー音量だなこれw

耳がちぎれる


222   2017/05/19(金) 17:15:22.66

何度もかかれてるが強レア役引いたような爆音3分割で外れが精神的に来る


228   2017/05/19(金) 22:38:57.47

>>222

フハハハ!打ち込みが足りんな!あれはハズレじゃなくてリプレイ対応だ!


223   2017/05/19(金) 18:14:49.16

もう手の役物閉まるまで無心ですわ


226   2017/05/19(金) 22:09:05.31

KPEみたいに、台についてんかな?中ね。なら、店員に言えるんだが
どうなんやろ?


229   2017/05/19(金) 22:40:25.22

ここの書きこみ通りすげぇなこの台ww
俺が3分割ひく度に横でサクラ大戦うってた奴が
ビクッビクッってなってたぜwwww


−29K
http://u111u.info/jT66

230   2017/05/19(金) 22:53:29.94

しかもあれだけデカイ音を鳴らしてほぼリプという糞寒い演出だからなw


231   2017/05/19(金) 23:10:14.38

28k投資して諦めていたら最後の10枚でフリーズして2600枚出した 二度打たねー


232   2017/05/19(金) 23:12:25.98

噂の呪音…一度体験してみるか


233   2017/05/19(金) 23:12:55.05

クソうるせー3分割でチャン目出てきたら当たったわ
多分リプレイ以外なら熱いのかもしれん


234   2017/05/19(金) 23:17:45.89

>>233

それはないwたまにカスレア役前兆演出で好機とか、とにかくしつこい騒音演出


236   2017/05/19(金) 23:27:32.38

>>234

チャン目で当たったのは偶然なのかな
確かに前兆中は確かに良く好機止まるねw
萌台ならこれくらい煽られても平気なんだけどなぁw
http://u111u.info/jT66

235   2017/05/19(金) 23:18:11.28

激アツ→次回予告→訪問介護 ハズレ 2Gで突然役物閉じる→呪怨ボーナス びびったわ


237   2017/05/19(金) 23:29:11.79

>>235

通常時から呪怨ボーナスあるんですか!
ST確定なのかな?


238   2017/05/20(土) 04:17:33.18

通常時から呪音で耳がやられる上に数ゲーム置きに3分割ピカチュウ光線で目もやられる。STがまぁまぁ面白いだけに残念な台


239   2017/05/20(土) 14:23:25.68

通常から呪怨ラッシュもあったよ


240   2017/05/20(土) 18:01:34.18

初めて打った
確かにうるせえ
周りからガン見されまくった
運よく6000円で当たってボーナス引けたが

当たりの怪物?女が鳥居みゆきにしか見えなくなって
ギャグなんだなこれって思うようになった

あと149センチでバスト89とか
なんてけしからんグフフとか思いながら打った
それ以外は特に覚えていない


241   2017/05/20(土) 21:01:12.93

擬似ボーナス中良いね 世界観ぶち壊しの曲もぶっさいくな表情で走る女子高生も最高
久々に気持ちよく糞台と思えたよ -20k


243   2017/05/20(土) 21:21:50.85

>>241

リングもそうだけど実写JKはもうちょっと金掛けらねないのかね


244   2017/05/20(土) 22:40:27.40

呪怨ボナでST10ゲームで一回もボナストック出来なかった(´;ω;`)
よくあることなの?


246   2017/05/21(日) 00:25:14.19

>>244

50%の継続率UPが無いと20個くらい余裕で無くなる


248   2017/05/21(日) 00:54:50.69

ART中に中チェ引いて、初回呪怨ボナで強チェ引きまくってEXST25ぐらい貯めて
呪怨ボナ4回引いて、継続率UP2回させて800枚ちょいで終わったんだがw

どうやって出すんだよコレw


249   2017/05/21(日) 01:05:20.90

2段階抽選でくそきついくせに、マクロスF3より出るビジョン見えねーなって思った
F3も大概だが、2段階やって疲労感たっぷりでようやく入れてこれかよって感じ


252   2017/05/21(日) 10:03:02.88

継続率タイプって不安定すぎて爆発する感じしないんだよなぁ
大量ストックでここまで確定安心とかも無いから異様に疲れる

これじゃないけどシャドハ2でフリーズ引いてART2連600枚で終わった苦い思い出蘇った


261   2017/05/22(月) 00:53:42.15

>>252

STなんだから継続率とはまた別だろw実質継続○%とか言うかもしれんが


253   2017/05/21(日) 12:10:57.28

昨日初ウチ -65K
ボタン押すたび ワープするガキ 超ウザイ
2度と打たん


255   2017/05/21(日) 17:38:34.53

>>253

いいな、その表現


254   2017/05/21(日) 13:40:38.05

>>253

ボタン押すたびにワープするガキワロタw


257   2017/05/21(日) 18:56:58.71

爆音でルーレットが始まり気持ちよく?で止まる演出なんか好きだわぁ


259   2017/05/21(日) 22:04:28.95

リングよりはART入る気がするわ
最初の敏夫で完走出来たし相性いい気がする


263   2017/05/22(月) 10:09:55.63

二千円でST確定したのは嬉しいけどうるさすぎだろこの台ww


264   2017/05/22(月) 10:23:26.80

イライラして向きになってもうた。−110k

おは天で1回 (800枚)

この間、天井4回 をはさみつつ

19時で BB8回目 ようやく業2回目 (600枚)

赤まで発展 手が4つでも余裕でハズレまくってデンジャー柄かレインボー以外信用ならんわ…

リングに戻ります。


265   2017/05/22(月) 10:41:52.11

>>264

どうやったら11万も負けれるんだ


266   2017/05/22(月) 10:48:51.51

情報少なすぎて設定が読めんな

設定差どこで見切ってる?


267   2017/05/22(月) 11:22:21.05

二回連続でST入ったらまあ設定期待して良いよな…確率的に


270   2017/05/22(月) 13:37:20.78

>>267

馬鹿?


269   2017/05/22(月) 13:36:20.19

これ飲まれる時まじで何も起きんな
天井まで一直線だわ


271   2017/05/22(月) 17:54:02.06

ST突入率余裕で6超えてたけどプラスの内に捨ててきた ST入ったら500枚はでるなぁ〜感はあるけど
如何せん6でも1/470だから数回スルーすると 頑張って出したコインがあっという間に消えていく
それよりなによりこの台の最大の欠点は役物がダメすぎる所 リングのいきなり落ちてきてビグッってなるあれが一切ない


273   2017/05/22(月) 19:19:44.75

レバー叩くたびに手がピクってなりよる w


274   2017/05/22(月) 22:48:22.04

明日6台導入だよ
やったるでぇ


278   2017/05/23(火) 11:23:34.42

>>274

トータル2000台の内の6台か
その店レアだな


275   2017/05/23(火) 00:40:49.73

wwww6台wwwwwww


276   2017/05/23(火) 01:12:45.32

6台とか確実に耳ぶっ壊れるなw


277   2017/05/23(火) 06:46:58.54

耳栓あってもやばいぞ


279   2017/05/23(火) 13:38:33.25

4台はじっこ

それでも帰ったらテレビ音量 5 → 12 へ。


280   2017/05/23(火) 14:30:01.44

>>279

わかる。


281   2017/05/23(火) 18:02:09.48

カヤコ40%は絶対ない


282   2017/05/23(火) 18:35:36.16

>>281

体感的には60%ぐらいある感じするが・・・


283   2017/05/23(火) 18:58:37.86

エクストラ中にボナきて喜んだら俊雄かよ


284   2017/05/23(火) 19:05:14.57

って思ったら7連したわ。たまたまかな


285   2017/05/23(火) 19:54:19.57

気のせいだったわ。つか俊雄しかこねえ
40ゲームあってボナ2個だったわ


286   2017/05/23(火) 19:59:55.80

耳破壊ボーナス


287   2017/05/23(火) 20:58:26.19

あんまり高音で五月蝿いから店員に「頼む、気が狂うぐらいやかましいから音量下げてくれって頼んだんだけど
ツマミ回して「半分にしました、回してみて下さい」って1G回したら まだ爆音で店員もびっくりしてさらに下げたんだが、最後の方(ミニマム)が極端すぎて何回も閉めては開けを繰り返した挙げ句諦めたんだが。


290   2017/05/23(火) 22:56:43.75

エクストラST51ゲームまで伸ばしたけどボナ4回(呪怨1俊雄3)でワロタ
ほんとに50%かよ


291   2017/05/24(水) 00:09:15.24

>>290

50%ならそれくらいよくあると思うんだが


292   2017/05/24(水) 00:09:15.24


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1494234928/