2017/05/19(金) 22:55:21.45

ひとりで打ちに行って隣の男に声かけられたりしたことある?



  2017/05/19(金) 22:56:12.43

休憩室で漫画読んでたら電話番号渡されたことなら


  2017/05/19(金) 22:56:39.67

>>2

電話した?


  2017/05/19(金) 22:57:21.70

気になる店員に渡したことなら


  2017/05/19(金) 22:58:21.03

>>4

連絡きた?


  2017/05/19(金) 22:59:11.65

ない かけられたい


  2017/05/19(金) 23:00:12.32

>>6

ちょっとキモいハゲのオッサンからでも大丈夫?


  2017/05/19(金) 23:01:49.89

話し方とか雰囲気によるかな
http://u111u.info/jT66

11   2017/05/19(金) 23:04:32.82

>>8

話し方はたぶん普通
雰囲気はたぶんごく普通のおっさん
パチスロレベルはガチ勢ではなく休みの日で暇ならたまに行くかもレベル

話しかけても大丈夫?


  2017/05/19(金) 23:03:05.92

パチスロ中に話しかけんなウザイ
出てんのがお前だけじゃねえんだよ、いくら突っ込んでると思ってんだってなる


13   2017/05/19(金) 23:05:41.00

>>9

出てなくてひりついてるようなら当然空気読んで掛けない


10   2017/05/19(金) 23:03:21.30

ちょいちょい打ちに行ってたホールにいつもいる馴れ馴れしいオッサンに
毎回話し掛けられてそれが正直うっとうしくて打ちに行けなくなった


16   2017/05/19(金) 23:08:30.97

>>10

いつもなら絶対だれにも声なんかかけないよ

痺れるくらいタイプの女の子がいたんだ
絶対に声をかけたいとか考えない僕だけどここで声かけなかったら2度と遭遇しないかもと思って迷ったけど声かけられなくて今後悔してるんだ
http://u111u.info/jT66

14   2017/05/19(金) 23:06:56.11

>>10

あぁこれあったな
常連のおっさんうざすぎ、常連ってグループ化してるよね


15   2017/05/19(金) 23:07:04.80

打ってるとき以外なら良いよ


17   2017/05/19(金) 23:10:35.34

>>15

やっぱり遊戯中はうざいかな
出ててもだめかな?


18   2017/05/19(金) 23:12:18.63

キモ過ぎ


20   2017/05/19(金) 23:12:49.54

>>18

わきまえてるwww


19   2017/05/19(金) 23:12:33.95

ちょいうざいけど結構出てるときならご機嫌で返事しちゃうかも


25   2017/05/19(金) 23:16:32.01

>>19

飯誘われたらついてく?


21   2017/05/19(金) 23:13:12.39

出てたら出てたで早く打ちたいから話かけて欲しくない


23   2017/05/19(金) 23:14:06.12

>>21

そりゃそうだな
http://u111u.info/jT66

22   2017/05/19(金) 23:14:02.60

同い年かちょっと下ならライン交換するよ


24   2017/05/19(金) 23:15:49.82

>>22

ライン交換したかった…


26   2017/05/19(金) 23:18:22.48

次会ったらとりあえず声かければいいじゃん 何もアクションしなかったら知らないオッサンに自分から接点持とうなんて絶対思わないからな


28   2017/05/19(金) 23:20:52.49

>>26

そうしたい

今日マドマギで超出してたメガネの君またあのお店に来てね


27   2017/05/19(金) 23:20:06.11

うーんパチンコ屋にいるおっちゃんについてくとか怖いなあ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495202121/