2017/05/21(日) 22:46:52.92

ダンバインや平和の素晴らしい曲に出会えた



  2017/05/21(日) 22:46:52.92


  2017/05/21(日) 22:48:05.44

ない 糸冬


  2017/05/21(日) 22:50:22.84

大抵の理不尽な出来事も諦めつくようになった。


38   2017/05/22(月) 08:50:01.99

>>3

ワロタ〰その通り❗


  2017/05/21(日) 22:54:34.38

おまいらと機種板で出会えた事(鼻くそほじりながら


  2017/05/21(日) 22:56:21.17

景品の適当に貰ったCDで
ある歌手にはまった


  2017/05/21(日) 23:07:47.42

真面目に考えると、、、ホントないなぁ。


  2017/05/21(日) 23:10:37.47

トイレ休憩場所が増えたこと
パチやらんやつは、パチ屋自体入らないだろうし
http://u111u.info/jT66

10   2017/05/21(日) 23:47:52.42

仕事先での初見の人との会話のきっかけになる場合がある
ただ、年齢が高めの人はオカルト的な立ち回りが大半なので突っ込んだ部分までは話さない


39   2017/05/22(月) 08:50:58.15

>>10

年寄りと理論的な話はできないお。


11   2017/05/21(日) 23:54:26.05

くっそ疲れてる時に大音量&最大光量でバンバン叩いてると頭トランス状態に出来る


12   2017/05/21(日) 23:59:38.26

顔が変わった


13   2017/05/22(月) 00:00:20.61

我慢強くなった


16   2017/05/22(月) 00:31:28.91

行きつけの店(飲食しかりサービス業しかり)の店長、店員が台パンやボタン強打しててその店に二度と行かなくなったこと


17   2017/05/22(月) 00:34:43.28

ストレスを受け続けると無気力になる事を知った


19   2017/05/22(月) 00:47:23.17

>>17

学習性無力感と言うらしい
恐ろしい


18   2017/05/22(月) 00:39:50.08

バジリスク
エウレカ
まどマギ
エヴァ
アリア
地獄少女
攻殻機動隊シリーズ
マクロスシリーズ
化物語シリーズ

これら見たことなかったアニメを、全部借りて見れたこと
アニメ好きの彼女ができたこと
http://u111u.info/jT66

21   2017/05/22(月) 01:14:20.60

素晴らしい耳栓と出会えた
まじ熟睡できる


22   2017/05/22(月) 01:24:40.11

視力が1.9落ちた


23   2017/05/22(月) 01:31:50.51

早起き


24   2017/05/22(月) 03:35:28.41

大学はサボりまくってたのに出版社へ就職できたこと。


25   2017/05/22(月) 03:43:17.26

ビビリで年下に舐められまくってた俺が意外に喧嘩が強い事を自覚させてくれて自分に自信が持てるようになったこと

このおかげで我慢しない事を覚えて気に入らない上司をぶちのめし退職して現在無職です


26   2017/05/22(月) 03:50:00.93

5000円落として少しの時間ヘコんだけどどうしようもないと割り切ってすぐ立ち直れた
負けたときに過ぎたことは仕方がないって思うようにしてるからおかげでメンタルちょっと強くなった
http://u111u.info/jT66

27   2017/05/22(月) 03:52:08.55

パチやる大学の友人増えて、そっからサークルかなり入れたことかな
大学生活は本当に楽しめた、割とそれだけだけどかなり感謝してる


28   2017/05/22(月) 03:58:45.32

強敵をトモと読むことを知った


29   2017/05/22(月) 04:32:57.98

店員とセフレになれた


30   2017/05/22(月) 04:38:40.06

下唇を噛みながら勢いよく発声する言葉 それがヴァギナを修得できた


31   2017/05/22(月) 04:55:51.56

知らない世界を知ることが出来た
知る必要がない世界とも言う


32   2017/05/22(月) 07:02:11.91

喜怒哀楽を取り戻す事ができた


33   2017/05/22(月) 07:12:29.76

人生が滅茶苦茶になった
http://u111u.info/jT66

34   2017/05/22(月) 07:28:36.14

色々な人生の人を見れる事かな。
弁護士、医者、警察、役所、消防士、サッカー選手、競輪選手、医療施設経営者はいたな。
勝ち組に見えるが意外に病んでる人もいたかな


35   2017/05/22(月) 07:42:26.94

色に敏感になった


36   2017/05/22(月) 08:28:50.13

ストレス耐性ができる
数万ノーヒットでも大して腹立たなくなった


37   2017/05/22(月) 08:38:04.84

女の子に気軽に奢ることかできる
ただし勝った時に限る


40   2017/05/22(月) 08:51:44.35

糞つまらない人生の暇潰しにはなったかな
お堅い職業の人が台パンしてたり、大手の綺麗な役職お姉さんがプカ〜とタバコふかしながら打ってたり
人の別な側面が見れたのはなかなか興味深くて面白かった
http://u111u.info/jT66

41   2017/05/22(月) 09:19:41.03

ソウリンちゃんかわいい


42 ふーちそ 2017/05/22(月) 11:26:35.89

バジリスクを見て泣けたこと


43 ふーちそ 2017/05/22(月) 11:26:35.89


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1495374412/