2017/03/20(月) 21:21:23.99

2017年3月21日導入〜

公式pv

▶︎Youtube ▶︎



177   2017/03/21(火) 17:29:15.53

追撃と一撃がないギアスの継続バトルで、ベル以上じゃないと攻撃しない
で、敵は全員ロベルタ


222   2017/03/21(火) 20:06:22.04

まさに>>177
だった
ボーナス軽いから増えないのは仕方ないけど玉いくつあっても続きしないわ


217   2017/03/21(火) 19:33:32.90

>>177

勝てる気がしねえ・・・


207   2017/03/21(火) 18:49:43.44

これ>>177
次スレからテンプレ入りだろ
なんど見たって吹くわ
http://u111u.info/jT66

190   2017/03/21(火) 17:46:32.73

>>177

機会割30%かな?


181   2017/03/21(火) 17:31:49.07

>>177

無理ゲすぎて笑えない
純増1枚だっけ?10G中に何回ベル引けるのよw


179   2017/03/21(火) 17:31:05.35

>>177

まあこんな感じだな
ボナがレア役連打しないと無理


178   2017/03/21(火) 17:30:29.99

>>177

無理ゲーすぎワロタ


205   2017/03/21(火) 18:42:42.79

ボナ軽いしARTもよく入ったけどまっっっったくメダルが増えていかない
ボナ連打で増やしたいけどレギュラーが糞すぎてそれも厳しい
デート告知だけが楽しかった
告白されなかったけど…
EXで選べば良かったわ
完全告知の歌が川田まみでビビった
まだ引退してなかったんだな


209   2017/03/21(火) 18:56:46.65

>>205

川田まみマジかとググったらマジだった
やっぱスカガ意識してんのな


212   2017/03/21(火) 19:18:06.74

天井の確定CZで赤同色ボナ
消化中7揃い四回引いて始まったと思ったら
ボナ込み400枚でフィニッシュ
ニャンニャンパニック31ゲームとか
なでなで51ゲームとか保証超えたからええやろみたいな感じがむかついた
すごい爆音でなでなで告知すんのに、3回ひいて50、51、50
あと空戦バトルでレバオンで演出ないとほぼハズレなのが、、、
いろいろ無理


216   2017/03/21(火) 19:25:49.39

>>212

ぱにっしゅな


260   2017/03/21(火) 22:24:45.80

完全告知以外の演出がなあ…


262   2017/03/21(火) 22:30:51.64

>>260

デート告知に設定示唆あるらしいがコミュ力ないから無理そう


276   2017/03/21(火) 23:12:09.50

糞過ぎる
cz抜け&ART抜け後に即バケを4回も引いた俺のゴミさ込みだが酷すぎる
打ち始めの時点で左上のメーター半分くらいあったのに
満タンまで1000ゲーム以上かかったし

左隣のシスクエが狂ったようにもっともっとーしてた隙に
右隣のハルヒが3000ゲームくらい乗ってて心折れたわ


277   2017/03/21(火) 23:15:15.34

>>276

あのメーター時間かかるくせに普通にCZはずれるよね


279   2017/03/21(火) 23:27:20.82

敵の浅黒い女の子かわいいんだけど活躍する?
http://u111u.info/jT66

280   2017/03/21(火) 23:28:04.94

>>279

期待度3.5だけど空戦で蹂躙されるよ


292   2017/03/22(水) 01:19:41.07

スカガ2好きだと打てる台ですか?


293   2017/03/22(水) 01:21:23.38

スカガ2の1000枚オーバーの曲、sonic diver流してる人いたけど
forget me notも収録されてるんかな?あれホールでも音が良く通るし最高なんよなー


296   2017/03/22(水) 02:08:06.01

>>293

フリーズ引いたらforget me not流れるで


313   2017/03/22(水) 08:25:26.46

>>296

うおおやったぜ\(^o^)/ありがとう!

>>299
クーンおばさん以外の間違いでは?
あいつだけ通常でもARTでもHP残したら全敗したわ
フォールドちゃんは小ダメ1発で判定勝ちしたりベル1個で即死もしたよ
即死は継続バトルの突入直前レア役でストック獲得してたのかもしれんけど


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1490012483/