2017/02/27(月) 19:09:58.25

「パチスロ 攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG」
納品予定は、3月20日〜だそうだ!
【スペック】
■タイプ:A+ART
≪高確率ゾーン≫
[通常高確率ゾーン]
・ゲーム数:10Gor20Gor??G
・期待度約40%
[ストーリー高確率]
・ゲーム数:15G+α
・期待度:約60%
≪電脳MODE≫
・ARTを誘発するストック特化モード
・ゲーム数:10G+α
≪ボーナス≫
?SBB:約 300枚+α
※消化中はゲーム数上乗せや電脳RUSHを抽選
?BB :約 200枚
※白7揃いでART当選
?RB :約 40枚
※ロングフリーズ確率UP!?
≪ART≫
・ゲーム数上乗せ型
・1セット50G+α
・純増:約1.4枚/G
≪電脳RUSH≫
継続型上乗せ特化ゾーン
≪電脳HACK≫
特殊ゲーム数上乗せ
≪各種確率≫
[ボーナス合成]
設定?1/249.2
設定?1/245.5
設定?1/241.8
設定?1/228.3
設定?1/217.7
設定?1/208.1
[ART初当り確率]
設定?1/441.9
設定?1/429.5
設定?1/399.1
設定?1/321.8
設定?1/290.3
設定?1/285.2
[ボーナス+ART合算]
設定?1/159.3
設定?1/156.2
設定?1/150.6
設定?1/133.5
設定?1/124.4
設定?1/120.3

「パチスロ 攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG」PV
https://youtu.be/iYV5w1s-6VQ
▶︎Youtube ▶︎ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)



155   2017/03/04(土) 12:24:36.49

パチスロに使えそうな話やシーンがたくさんあるのに使ってないんだよ
初代の復活演出見てガッカリしたわ
絶対インターセプターだと思ってたのに


686   2017/03/21(火) 22:23:18.07

本日起きた出来事

通常時から プレミアム特化ゾーン 電脳ハック 突入『電脳ラッシュじゃないぞ』

ハック中に個別の11人モード2個ストックした直後 残り5Gで強チェからREG ⇒ 電脳ハックやり直し無し(これは仕方ない)⇒笑い男モード ⇒ハック中にストックした高確率丸ごと無かったことに。

ART消化後出てくると思ったが無し


つまりプレミア中のボーナスはプレミアを消しちゃうボーナスになる。
笑い男は確定するけど、電脳ハック中に何個ストックしようが無かったことになる。

むしろこれ使用くさいんだけど、他に遭遇した人いない?
恐らく今後俺と同じ経験する奴出てくるだろうな。

流石に訴えるレベルだろこれ


688   2017/03/21(火) 22:27:43.68

>>686

まじかよニューギン最低だな


706   2017/03/21(火) 22:59:30.36

まだ打ててないから分からんのだけど、電脳MODEって高確のストック特化モードでしょ?
個別の11人ストックとか分かるもんなの?
試打動画とか見た限りでは高確率ストックとしか出てなかったみたいだけど。


707   2017/03/21(火) 23:01:43.83

>>706

高確ストックを11人と勘違いして消えた消えた喚いてんでしょ
名称も間違えてるしそもそも理解してんのか疑わしいレベル


710   2017/03/21(火) 23:06:11.79

>>707

そうゆうことね。
http://u111u.info/jT66

720   2017/03/21(火) 23:25:23.38

4万も使ってしまったけど結構楽しめたな
ART中は弱チェやスイカでも上乗せしたし、意外と個別の11人モードも入るしね


731   2017/03/21(火) 23:41:58.84

>>720

ちゃんと一対一くらいになってるのかな?
それは嬉しい
大都は見習えマジで

休みの日にピングドラム打つかコレ打つか悩むなぁ


746   2017/03/22(水) 00:20:27.48

SBB引いたのに500枚くらいでオワッタ・・・


788   2017/03/22(水) 06:57:51.33

>>746

SBBって3200分の1位だよ。
ガロのフリーズに比べたら300枚は確実にもらえるんだから
いいと思うけど。


781   2017/03/22(水) 04:02:28.28

タチコマっていつの間にフナッシーになったんだ?
アームスーツバトルでナッシーナッシーうるせー

色違いアームスーツも赤字も熱くない、必殺技スカる、
ホントにヒドイ演出バランス…前もそうだった!

電脳rushのレベル示唆はタチコマの増えやすさかな?
赤の時はバンバン増えて、脱落した
レア役引くと割とハック行きやすいのは良いね
ただ、スイカ40%、0%、0%で非継続は萎えた
http://u111u.info/jT66

783   2017/03/22(水) 04:06:01.13

>>781

前作の脳汁ポイントの一つがそれは萎えるね、
今作の脳汁ポイントとかってあるの?


784   2017/03/22(水) 04:31:14.82

>>783

わりと赤高確率…個別の11人モードに入りやすい
レア役引いてメデューサ入っても白7揃わず上乗せ無しも結構あるが、
ヒキが良いと2〜3回揃って3桁乗せも現実的

ART中だけはリールロックが熱い
それがあるせいかウェイト時にナビのテンポが悪い時あるのはイマイチ


833   2017/03/22(水) 11:22:25.23

直撃って設定差あります?


900   2017/03/22(水) 14:30:43.77

>>833

雑誌にはあると書いてあるね


852   2017/03/22(水) 12:12:37.34

屋上ってCZ高確なだけか
なーんも起きないで落ちた
電脳はほぼ10だし、ストーリー経由以外ではART中11人モードとかまずいかないな


868   2017/03/22(水) 12:49:10.35

>>852

共通ベルから屋上行ってart直撃したぞ

ストーリーとノーマル高確率が約1:1だからartモードも1:1っていうカラクリだったりしてね


858   2017/03/22(水) 12:20:52.84

ショフリ1段階+弱レア役+擬似連は確定ぽいな
http://u111u.info/jT66

861   2017/03/22(水) 12:24:19.06

>>858

それのスイカで外したぞ


862   2017/03/22(水) 12:26:56.62

>>861

まじかよ… すまんかった


971   2017/03/22(水) 19:53:39.36

電脳ラッシュ1回だけの継続で40Gのみ
俺が1番の引き弱だっ
http://u111u.info/jT66

980   2017/03/22(水) 20:11:04.65

1の臭いが500Gぐらいでプンプン漂うのは親切設計だと思った
ベル落ちない、CZ行かない、行っても高確率
最近の台でここまで早く見切れるのって無いだろう

>>971

トリプル行って40で終わったぞ
http://u111u.info/jT66

978   2017/03/22(水) 20:08:49.09

>>971

乗った方じゃね?
背景白だと1継続あたり+10が基本で合計+10〜30くらいがデフォ

ロック1強チェで+30と笑い男+111
電脳ハック上乗せは少佐が最強で2G連続中チェを引くと100G×20倍になるらしい


972   2017/03/22(水) 19:55:47.70

>>971

強チェ引いて59ゲームだったが


973   2017/03/22(水) 19:58:16.74

>>972

えっ、上乗せ特化かと思ったがそんなものなの?
特化じゃない普通の状態で強チェリー1発で100乗ったのに


977   2017/03/22(水) 20:04:44.40

>>973

ラッシュで強チェ引いたらハック笑い男に行って111G乗ったよ


975   2017/03/22(水) 20:01:37.50

>>973

まじ泣いた


976   2017/03/22(水) 20:02:27.66

>>975

心中お察しします


988   2017/03/22(水) 20:30:04.92

CZループする時有るが、ストックなのか化物語の解呪連的なものなのか分からん
ガイドの実戦でもそのループが無ければ6でもCZ500分の1ぐらいだったから、早見切り出来ないな


993   2017/03/22(水) 20:52:03.34

>>988

無駄引きがないから前兆中のレア役で当選とか
高確率中のBIGとかだと、同時当選した役で抽選、
消化中のレア役毎に抽選・当選とかで複数ストックするらしい


994   2017/03/22(水) 20:57:44.30

>>993

いや、その割には多かったり少なかったりする気がするけどな


991   2017/03/22(水) 20:41:32.19

>>988

ボーナスからart狙うような確率でもないのに、cz1/500とかならバランス悪過ぎ


990   2017/03/22(水) 20:38:05.97

>>988

czそんなに重かったのか
だいぶ引き強だったみたいだ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1488190198/