2017/03/23(木) 12:56:24.52

何がだよ死ね



  2017/03/23(木) 12:57:27.53

じゃあなんてリアクションとんの?
無言とか頷くとかNGよ?


  2017/03/23(木) 13:05:55.63

>>3

「おっレア役!」
「いいタイミングで来ましたね」
「継続確定です。良かった〜」

こんなもんでいいだろ

「上手い!」って何が上手いの?


251   2017/03/28(火) 10:17:58.37

>>9

個性無さ過ぎワロタ


  2017/03/23(木) 13:04:03.97

>>3

まずなにが上手いんだよバーカ


  2017/03/23(木) 13:03:09.03

無能ライターはそろそろ無能さを自覚しろよカス


56   2017/03/23(木) 15:33:23.76

>>7

シー○はただのハゲたオッサンだぞ
指定台打つがな


10   2017/03/23(木) 13:10:05.71

ういちはオーバーリアクションしないからいい


116   2017/03/23(木) 22:47:11.52

>>10

てきとうなだけだろ
バーサス初打ち動画でフラッシュにハズレあるの知らないところを露呈させたのは醜態の極みだったわ
ボナ揃わずで「やべー何が起きてるかわかんねー」だってよ
ジャグラーしか打てないキッズですらチェリーフォローのためにどこ狙って打っとけばいいかくらい調べるだろ
あんなもん黒バラのHANABIでやらかした某ブタと同レベル


28   2017/03/23(木) 13:48:03.04

>>10

上手!お上手!とか最初に言いだしたのういちじゃないっけか


14   2017/03/23(木) 13:13:53.97

沖ヒカルの目が死んでるのは明らか


20   2017/03/23(木) 13:17:59.36

ジロウとか上手いとか下手くそとかよく言ってるけど
目押しならまだしも運の要素に上手い下手言うのおかしいよな
http://u111u.info/jT66

269   2017/03/29(水) 01:15:08.59

>>20


じろうくんご飯に誘ったけど
明日はジロウHOUSEの収録で
忙しいみたいなので

また今度にして〜


友達とご飯に行ってきまーす

http://janbari-sizuka.janbari.tv/article/418967103.html


ジロウがパチスロ下手くそなブサメンでも、七瀬静香に食事に誘われてる段階で超絶勝ち組だわ凹


27   2017/03/23(木) 13:43:52.75

>>20

目押しどころかゴリゴリのリーチ目すらわからんガイジは下手な場面しかないやろ


40   2017/03/23(木) 13:58:44.28

>>27

せやな
http://u111u.info/jT66

21   2017/03/23(木) 13:20:18.53

字幕は100パー「上手い!」じゃね?
美味いではなさそう


62   2017/03/23(木) 16:28:40.40

>>21

そうなんか美味いだと思ってた
じゃあ頭おかしいわ
http://u111u.info/jT66

22   2017/03/23(木) 13:22:30.74

いい感じっすね!が適切な表現


25   2017/03/23(木) 13:42:30.63

上手いって普通に言葉で出ちゃうだろ
特に5号機は引きのタイミングゲーだからな


26   2017/03/23(木) 13:43:32.73

>>25

お前が上手いから引けたの?


46   2017/03/23(木) 14:38:17.55

別にライター擁護する気は1ミリもないけど、例えばお前ら店で凱旋打ってたけどやめたらカマ掘られてゴッド4発から万枚いかれたら
「別に俺が打ってたからって引けたわけでもねーし…」って自分慰めるやろ?


74   2017/03/23(木) 18:25:19.49

>>46

だってそれ事実やんww


50   2017/03/23(木) 15:07:39.50

髭ちゃんうま〜い


52   2017/03/23(木) 15:16:09.25

悪いがyoutuberはNG


59   2017/03/23(木) 16:18:19.02

イッチー「うまーいいいい」

でもあれテンションあがるからええやん☺


60   2017/03/23(木) 16:18:49.71

上手い!(タイミングで引けたなぁ)
じゃないの?


66   2017/03/23(木) 17:10:33.86

ライター「これなんだろ?ちょっと携帯で調べますね」


67   2017/03/23(木) 17:12:23.26

>>66

これめっちゃあるよな
露骨に編集で切ってる奴もおるし


70   2017/03/23(木) 17:45:37.62

パチスロ芸人だからなあいつら。


75   2017/03/23(木) 18:31:12.05

がんばりましょうもおかしいやん?
お前が頑張るだけだしもっと言えば頑張る要素がない


77   2017/03/23(木) 18:51:02.35

エウレカaoやスパイキーの台は使ってもいいと思うけど
他はクソ
言うならジャグラーで言っとけ
光ったら常にうまい


79   2017/03/23(木) 18:55:48.29

禿のせいで店員に挨拶しなくちゃいけない風潮
店員に挨拶なんて重要じゃないねん
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1490241384/