2017/03/20(月) 23:13:10.67

extend:checked:vvvvvv:1000:512
前スレ 
2017年 糞台大賞決定戦3
http://potato.2ch.ne...gi/slotk/1484643484/



182   2017/03/22(水) 18:22:33.75

今年はまれに見る高レベルな争いじゃね?
違う時代に生まれたらそれそれが名に恥じぬ糞台大賞になったものを…


183   2017/03/22(水) 18:38:06.23

>>182

なんかもうここ数年そればっかり言ってるよな
高レベルじゃなくて徐々に飼い慣らされてるだけじゃん
一気に落とされるんじゃなく徐々にだから客が生き残ってんだよ。
糞台大賞とかネタで言ってられねー状況だよもう。ウルトラセブンとかで笑ってた時代とは違う


221   2017/03/22(水) 23:39:00.74

ここまでの四天王

・モンハン恐竜
・ガロ
・ポセイドン
・???

(´・ω・`) ガラ空きよ!


223   2017/03/22(水) 23:43:47.41

>>221

モンキーターンでいいよ
個人的にはガロ抜いてゼクスかラブキューレ入れたい


296   2017/03/23(木) 20:03:59.94

今出てる台を超える真の糞台って

GAROを超える糞モデリング
ポセイドンの重さを伴う糞出玉
能書きは要らない球割れモンハン
レア役?そんなもんは知らねーのモンキ
手抜きの極限に挑戦した意欲作のゼクスイグニス

ここら辺をさらに凌駕しないといけないんだが…物理的に可能なのだろうか…?


297   2017/03/23(木) 20:11:47.18

>>296

・通常時はひたすら何も起こらない
・レア役がくっそ重い
・もしくは3Gに5回はチャンス!と煽る
・基本はキチガイじみて重いCZを目指させる
・それ以外にART当選ルートは無い
・しかしそれがさらっと外れる
・ARTの根幹は玉集め
・玉が割れたら敵の体力全快
・圧倒的な無理ゲ感
・天井は2000G
・天井恩恵一切なし
・ARTは単発20枚がデフォ(30G程度)
・ART初期G数は30G
・ARTに上乗せ特化ゾーンが存在しない
・液晶非搭載

(´・ω・`) これくらいの台が出たら優勝よね


304   2017/03/23(木) 20:50:57.51

>>297

よかった、

・主人公がジャージ部

がようやく取れたようだ


300   2017/03/23(木) 20:17:52.23

>>297

大逆転


今となっては神台になるかもしれんが


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1490019190/