734   2017/05/15(月) 23:40:46.12

本日朝1030からストレート100K呑まれた。手持ちが多く気が大きくなってた、笑うに笑えん。



735   2017/05/15(月) 23:40:46.12


737   2017/05/15(月) 23:54:35.76

笑うに笑えん→まあ金には困らないんだが

??


738   2017/05/16(火) 00:02:58.95

金に困らんパチンカスならパチプロ並に常に全ツッパだから、
6倍ハマリなんて1/400の確率で起こり得るんだから何度も経験あるだろ
この程度で何を写真撮ってるんだ

あと写真に顔半分写ってるぞ
ぶっさいくな眉毛と広いデコがw


743   2017/05/16(火) 07:12:27.91

朝10時30分だろw


751   2017/05/16(火) 14:51:51.93

平日の日中にパチンコですかー


758   2017/05/16(火) 22:07:07.13

遂に近所のホールから撤去
今までは大量導入して、数を減らしつつも次作が出るまでは残ってたのに
本当に客が飛ぶの早かったもんなぁ


759   2017/05/16(火) 22:15:59.47

他の人気機種より明らかにボーダーきついからな
少なくとも右打ちの確変はALL15Rにできただろ
アタッカーも技術介入でオーバー入賞出来ないから、
ある程度腕の有る人は100%やらないし


760   2017/05/16(火) 22:15:59.47


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1493420446/