2017/03/23(木) 18:36:51.25

「GODはいつの時代もNo.1」

【スペック】
■タイプ:ART機
■天井:GG終了後1800G
・ART純増:約 2.0枚/G
・1セット当たり:50G+α

設定 ART初当り 機械割
設定1 1/553 98.8%
設定2 1/511 99.7%
設定3 1/490 101.1%
設定4 1/407 104.0%
設定5 1/379 106.5%
設定6 1/241 ???

盾ボナ確率 全設定共通 1/402 
GOD 1/8192 
青7 1/6553
GOD揃い
・出現確率:1/8192
・GG100G+ストック3個以上
(ストックの内1個以上は必ずトライデントアタック)

PV
https://youtu.be/qsRLqRGafPE
▶︎Youtube ▶︎
試打
https://youtu.be/-0AA14Sd28c
▶︎Youtube ▶︎
熱海





前スレ
アナザーゴッドポセイドン−海皇の参戦−Part7
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1490112006/

アナザーゴッドポセイドン -海皇の参戦- part5
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1490054913/
——————————
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured


243   2017/03/23(木) 22:21:18.12

そういやイージスモード中にゴッドひいたんだけど、何の演出もないし(遅れもなかったような)、例のテンパイ音と揃った時のファンファーレが流れただけでで、画面上ゴッドシンボルが降ってくることもなかった。
リアルボーナスとはいえその辺なんとかなるだろうと思うんだけどな。
普通に煽り演出とかで当たった人いる?


255   2017/03/23(木) 22:30:50.26

>>243

イージス中に槍刺さってGODだったよ


259   2017/03/23(木) 22:33:16.78

>>255

お、そうなんだ。
揃ったあとはゴッドシンボル降ってこなかった?


273   2017/03/23(木) 22:52:33.99

>>259

取りきれんと思って急ぎぎみで回してたからよく覚えてないけど降ってこなかった気がする
結局、盾18連続スルーして余裕で取りきれたから演出見とけばよかった


334   2017/03/23(木) 23:36:06.33

打ってないんで知らんけどゴッド引いたら3個以上確定の中の1個がトライデントって
これ1個目からトライデント発動するの?それとも阿部流れてハーデスが出てくるまでループ確みたいな仕組みもある?


336   2017/03/23(木) 23:37:34.47

>>334

よく分からんが、今日GOD引いて一回目と三回目にトライデントがきたような記憶


365   2017/03/24(金) 00:03:48.03

これ低設定は本当にどうしようもない感じで一切救いが無いのな
GOD1〜2回引いた程度じゃ絶対勝てない
すぐに深海に引きずり込まれて終わり
http://u111u.info/jT66

370   2017/03/24(金) 00:06:30.17

>>365

>これ低設定は本当にどうしようもない感じで一切救いが無いのな
>GOD1〜2回引いた程度じゃ絶対勝てない

それはないGODひいてトライデント事故らせて
貯めた盾の抽選で頑張れば設定1でも万枚でる台なんすよ


404   2017/03/24(金) 00:30:07.93

>>370

頑張って制作したのにな


どんまいw


368   2017/03/24(金) 00:04:35.02

ストック放出時じゃなく、ストックしたときにV揃い出たんだが、これって3つストックしたって思っていいの?
GOD3発+盾31個から1105g乗せてから終わらないループ入ってストック消化できずタイムなんとか流れながら閉店したからわからん


405   2017/03/24(金) 00:30:46.81

>>368

違う

ストックした時に残り3セット以上ありますよ、ってだけ
普通は3セット以上乗せたと思うよな
ちょいちょいイラっとくる演出挟んできやがる......


435   2017/03/24(金) 01:36:35.47

盾集めてトライデント待ちゲー


441   2017/03/24(金) 01:47:09.90

>>435

しかも禿のおっさん見たいに赤しか揃わない


437   2017/03/24(金) 01:38:19.60

>>435
これ


447   2017/03/24(金) 02:00:20.90

今回のアメグレ枠はTime to say goodbyeらしいな
条件は不明だけど
導入前に次はこれだろ的なこと言ってたやついたけど
あいつセンスあるな


558   2017/03/24(金) 09:48:04.94

>>447

んじゃアメグレ童貞だった俺はもう卒業ということでいいのか


503   2017/03/24(金) 06:09:27.17

>>447

へぇ、たしかELTの名曲だなそれ
今回は洋ものの楽曲じゃなくて邦楽にしたんだ


475   2017/03/24(金) 03:21:26.31

>>447

いやー、そんなに褒められるようなことじゃないけどね
まぁ前から思ってたことだったしすげー合うじゃん?(´・ω・`)


462   2017/03/24(金) 02:38:27.18

>>447

残りストック5個以上で流れるよ


459   2017/03/24(金) 02:31:34.18

>>447

そいつ社員だったんじゃね
http://u111u.info/jT66

553   2017/03/24(金) 09:32:33.84

>>459

かもな
>>462
そうなんだ。ありがとう
>>475
本人?


454   2017/03/24(金) 02:07:21.37

GOD引いたやつ盾何個ぐらい溜まったの?


572   2017/03/24(金) 10:16:05.64

>>454

1 7 2 1 13 2 4 1 1 2 8
トライデント2回
50g獲得14


456   2017/03/24(金) 02:13:55.48

>>454

トライデントで3まで行ったセットは383Gあって6個
その他のセットは1、2個
まじでたまらねー
ポセイドン椅子に座って寝てるだろあれ


455   2017/03/24(金) 02:10:20.95

>>454

俺10個行かなかった


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1490261811/