245   2017/04/26(水) 00:22:19.22

ゴージャスの最後なにこれ?????



246   2017/04/26(水) 00:22:19.22


246   2017/04/26(水) 00:24:11.23

ハイレゾ版だと吐息がエロいぞw


247   2017/04/26(水) 00:27:45.73

最後のはミスでなく意図的なんだよな??


248   2017/04/26(水) 00:30:47.37

時系列的にあの辺の曲なのか、今日も元気に銀河のどこかでライヴツアー中って意味なのか
どうだろうねー


255   2017/04/26(水) 01:02:15.05

またシェリルの新曲が聞けてこうして皆で語れるなんて幸せすぎるな


256   2017/04/26(水) 01:02:57.68

ランキングも急上昇でみんなも聞いてると思うとリアルフロンティア民になれた気分


259   2017/04/26(水) 03:23:04.61

なんという意味深な〆www


260   2017/04/26(水) 05:01:30.07

おーハイレゾあるのか嬉しい
http://u111u.info/jT66

264   2017/04/26(水) 06:16:49.78

PC以外再生機器も持ってないのにハイレゾ買ったw
あのラストは今でもライブ元気にやってますよって事でいいのかな?
あー今になって新曲が聞けるなんて幸せだ〜!


268   2017/04/26(水) 08:12:41.75

最後のはWelcome To〜の最後と似たようなものなのかな?


270   2017/04/26(水) 08:20:14.77

>>268

あのライブ音源切り出し風なのいいよなぁ


272   2017/04/26(水) 12:39:59.00

>>270

臨場感あっていいよね
描き下ろしにベリーダンサー以外にユニバ二シェリルもあったしなるほどなー


271   2017/04/26(水) 10:33:35.96

最後のユニバニ連結で驚いてここ来た

新曲発売おめでとうございます


273   2017/04/26(水) 12:45:47.97

やっと聴けた
切り取りPVの時よりめっちゃ好きになったわ
薔薇とかピンクの風とか歌詞もシェリルらしくて良い

最後のユニバニ長いねw
好きな人がいるのももちろん解るけど自分は切り離してほしかったなあ
プレイヤーでセトリ作ったりするから


274   2017/04/26(水) 13:14:54.21

moraのランキング
1位に通常版、3位にハイレゾ版ランクインしてるね
http://u111u.info/jT66

277   2017/04/26(水) 16:14:17.92

>>274

ハイレゾ版のもハイレゾ版ランキングで1位


279   2017/04/26(水) 18:35:47.14

記念に貼っとこう



280   2017/04/26(水) 19:41:10.12

綾さんもインスタでシェリル


284   2017/04/26(水) 21:13:54.58

新曲聴けて感激!
でも音程めちゃくちゃとりにくいよね
さすがドS様


285   2017/04/26(水) 21:29:46.32

>>284

ガチで歌上手くないと歌えない曲すぎて泣きワロタw
シェリル大好きなのに歌難易度高くてカラオケ行っても全く歌えないわw


286   2017/04/26(水) 21:57:30.39

こいつチンポ好きそう


288   2017/04/26(水) 22:40:39.21

シェリルの新曲が聴けて幸せだ
http://u111u.info/jT66

289   2017/04/26(水) 22:56:34.97

早速購入した!
シェリルだーシェリルだー!!
幸せ…
やっぱりCDが欲しいな。


290   2017/04/26(水) 23:48:57.38

May'nちゃんブログ更新、謎が解けましたね


291   2017/04/27(木) 00:06:08.60

新たなライブいくぜってことか
菅野さんMay'nちゃんありがとうございますだな


292   2017/04/27(木) 00:17:26.90

謎が解けてスッキリしたなw未発表曲という体の新曲でないものも今後は期待したいぞ

公式が珍しく仕事していた



295   2017/04/27(木) 00:35:39.56

>>292

流石にサンキョーから宣伝するよう通達されたんじゃねw
もう何度もリピしてる。くせになる。夢見心地になれるわ


296   2017/04/27(木) 01:00:22.27

イツワリのユニバニでオープニングナンバーのウェルカムの前に曲がと思ってたら更に前があったなんて(´・ω・`)


297   2017/04/27(木) 01:07:34.84

ちょっと一言いいかしら♪が泣いてた天使がほら悪魔☆みたいで可愛くて良い
あのジャケ絵のCDがほしいよ〜並べたいよ
http://u111u.info/jT66

299   2017/04/27(木) 03:01:22.02

ゴ〜〜ジャスは劇場版ユニバニの前の曲ではないよね?
あの時はユニバニがオープニングナンバーの描写があったから
別のライブ、まさに復活後かもしれないライブでゴ〜〜ジャス→ユニバニのセトリだったと思いたい


300   2017/04/27(木) 03:12:19.82

イヤリングが片方だから少なくともアルトに渡したイツワリ後のライブ音源
フロンティア船団でのライブなのかほか船団でのライブなのか気になるけどシェリルが元気に歌ってればなんでもいいや


301   2017/04/27(木) 08:28:54.40

復活!って謳ってたんだからサヨツバ後の復帰ライブだと思いたい
ゴ〜〜ジャスユニバニからのダブルアンコールdシュディスタbで決まりよ


302   2017/04/27(木) 09:39:33.84

イヤリングが片方しかないからやっぱりイツワリ以降のシェリルだよね
欲を言うとサヨツバ後がいいな
またこうやってシェリルの事を考えられて嬉しい、菅野さんありがとう


303   2017/04/27(木) 10:44:27.37

ゴ〜〜ジャス早速ヘビロテしてる
掃除する時にかけるとテンション上がって効率よくなるw


304   2017/04/27(木) 11:17:59.60

一晩明けてiTunesストアランキングは4位、moraでもワンツー!
シェリル効果すげー


305   2017/04/27(木) 12:17:49.65

どーしてくれるんだよ
仕事中もずっと ちょうだいちょうだい
ちょうだいちょうだい
って頭の中にリピートするんだがw
http://u111u.info/jT66

306   2017/04/27(木) 12:17:49.65


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/anichara2/1489383255/