69   2017/04/15(土) 22:40:18.24

ARTのレベルって設定でかなり変わるよね?打ってた台30回くらいセットこなして準備中ART中ボナも引いてたのに緑に数回いっただけだったわ。
隣のCZと高確入りまくる台はことあるごとに赤に行ってた。



70   2017/04/15(土) 22:40:18.24


163   2017/04/16(日) 20:38:44.84

今日フォールドに47玉使って負けた しかも半分しか減らせんかったわ
異様に硬い時あるんだけど解析出るんかねぇ?


166   2017/04/16(日) 21:11:18.22

20玉以上使って相手の体力あと少しでも無情で落ちるのがこの台だな
レア役もダメが少し増えるくらいしか意味がない


409   2017/04/19(水) 20:37:07.85

初打ちでよくわからんまま無限で60くらい貯めたが全然安全圏じゃねーのな
どいつもこいつもゴリゴリ削ってきやがる


411   2017/04/19(水) 20:52:49.04

玉1個の価値が他の玉ゲー台と比べてかなり低いからな
その割にまとまって入手する手段がレベル3と無限のクソ薄いところかセット開始時の上乗せしかないから困る


412   2017/04/19(水) 20:54:32.38

70個でも5連ぐらいだったし 玉=ART1ゲーム換算してるわ


587   2017/04/23(日) 20:19:31.91

この台好きだけど 今までの玉集め慣れてる人が糞に思うのは仕方ないと思うな

玉一個=1G乗せと考えてバー揃いかボナ連を目指す戦い


589   2017/04/23(日) 20:51:52.66

ビッグに割取られまくってるからART性能落ちるのはやむなしなんだけど、よりにもよってそれを玉バトルでやらせたのがね
40個とかけっこうな事故だけど、それでもメイン敵のクーンやフォールド出てくると半分以上無くなるとか十分にあり得るから、ART中ずっとストレス感じ続けなきゃならん
1桁まで減らされるとなまじゲージ制なぶん転生の玉1個の方がまだワンチャンありそうw
http://u111u.info/jT66

597   2017/04/23(日) 22:21:38.92

そろそろ5万Gくらいになるが本当に勝てないな
スカガの後継名乗るならやっぱ玉集めじゃダメだわな無敵感とか皆無だし
フリーズってまだ確率出てないんかね?
レベル3とか一回も入ってないし中チェ中ベル引いても上がるわけでもなく…
事故要素そこだけなんだからせめて確率くらい知りたいもんだけど


600   2017/04/23(日) 22:34:31.48

>>597

サミーが大好きな1G完結型の継続バトルならね
クーン20%、フォールド30%、ショート60%、マイア80%で次、次って流してけばまだな
というか純増1.0でやっちゃいけないことやりすぎなんだよ


636   2017/04/24(月) 16:03:32.48

この台の継続バトルが他の玉ゲーよりも理不尽に感じられるのって、そういう分かりやすい一撃チャンスみたいなのが無いのもあるんだろうな
ベル引いて1割も減らんとか、モンハンの全回復並に悪い意味でインパクトある映像を見せられるのが一番でかいだろうけどw


639   2017/04/24(月) 16:49:45.66

>>636

ベル以外でも玉が減る、ベルでも大して減らないのに
んでもって頑張って倒しても貰えるのが純増1のART20Gと玉3個

初打ちでここらへん見せられたら二度と打ちたくないと思うのが普通だろうな


729   2017/04/24(月) 23:09:38.97

他の玉ゲー台はレア役でも玉抽選するのが普通だから、この台のレア役の扱いが気になっちゃう人がけっこういると思う
ボナの割上げすぎた弊害だから仕方ない部分もあるけど


809   2017/04/25(火) 16:29:12.58

この性能ならわざわざ玉集めのartする意味はないけどな
どうせボナ引かなきゃ枚数でないなら純増落として性能上げるかRTとかで良かった


811   2017/04/25(火) 16:31:15.33

>>809

打ち手としてはそうなんだけどそこま甘くするとホールが嫌がるし即撤去されるから仕方ないね
http://u111u.info/jT66

812   2017/04/25(火) 16:35:30.02

低純増で玉バトルにしたのはほんと悪手だったなと思う


824   2017/04/25(火) 17:17:51.02

今までの玉ゲー台って新基準でも1個でもワンチャンあるか、1個は弱くても天井あったりしたからな
この台みたいにワンチャンも天井もどっちもかなぐり捨てた玉ゲーは耐えられない人が多くても仕方ない


825   2017/04/25(火) 17:20:56.08

おっと、ピンドラの悪口はそこまでだ


827   2017/04/25(火) 17:29:51.43

ピンドラは玉1個あたり1/5.5だからワンチャンある方じゃね


828   2017/04/25(火) 17:31:30.02

>>827

打ってみりゃ分かるけどワンチャンない
あれも20はないと無理、基本はボナで再セットさせる台


829   2017/04/25(火) 17:33:11.75

さすがにそれは引き弱すぎるだろw
1/5.5前後で引けててもきついのに


830   2017/04/25(火) 17:35:22.40

>>829

だから打ってみりゃ分かるってw
http://u111u.info/jT66

831   2017/04/25(火) 17:37:27.19

らぶきゅーれはエネルギー99あっても2戦しか勝てなかったぞ


832   2017/04/25(火) 17:38:20.01

いや、打ったけど1/5.5に違和感あるような挙動ではなかったぞw


834   2017/04/25(火) 17:41:39.39

>>832

打ち込みが足りないんだろ
一撃30個とか普通に起きるからな、あれ


833   2017/04/25(火) 17:39:30.90

ピングドラムはほんと打つと無理ゲー感ハンパない。
ロケット打ち上げだけ超楽しいのだけど。


835   2017/04/25(火) 17:45:46.78

ピングドラムは林檎揃う確率は1/18だからな


838   2017/04/25(火) 18:20:28.55

>>835

悪意のある書き方はやめたまえ
継続率が1/18だと勘違いする人が出てくるでしょ
林檎とエネルギーの玉性能差は明らかに林檎の方が上
その分art入りやすいんだからそこは認めないと


839   2017/04/25(火) 18:34:39.15

>>838

正直、50歩100歩だぞ
あっちはART入り難いけど純増も1.7枚だからその分続かない様になってる


836   2017/04/25(火) 17:53:43.99

ピンドラは突入前にガンガン増やせるからな。
こっちは増えても3個位だろう。


837   2017/04/25(火) 17:56:25.53

ガンガン増やせる(増えるとは言ってない)

ですよね
http://u111u.info/jT66

844   2017/04/25(火) 19:14:38.96

>>837

ガンガン増やせる(枚数)だぞ


840   2017/04/25(火) 18:35:52.17

なんでピンドラの話してんだよ


841   2017/04/25(火) 18:42:46.25

ピンドラのほうが良台だからさ


842   2017/04/25(火) 18:46:04.11

新台ラッシュで撤去されたのはピンドラの方だったけどね
見た目って本当に大事、コナミはG1とラブキューレ絵師を大事にしてあげるべき


845   2017/04/25(火) 19:15:11.03

まだピングドラムの方が勝てるわ
この台はきつい
http://u111u.info/jT66

846   2017/04/25(火) 19:15:41.42

最近の台だとドリスタセカンドもひどい台だったけど
この台も別方向にひどすぎるな・・・
ART中って本来楽しいはずなんだけどこの台ARTに入っても面白くないのは
開発の段階でマズいと思わなかったんだろうか?


848   2017/04/25(火) 19:25:49.64

ピンクドラムなんで中古一万円なの?


851   2017/04/25(火) 20:50:11.69

そりゃピンドラの方が作り込んでんだから優秀なのは当たり前
けどジャグラー以外の北電子の台はホールは扱い悪いし有名な版権じゃないしで
反面KEPはG1ヒットして別パネルも出るしでどっち入れるかと言ったら
というかピンドラは1/16384引くだけでボナ+玉10個以上+無限ARTって破格すぎるから店としては困る台


862   2017/04/25(火) 22:40:18.31

>>851

8192引いて花束貰える方が良いな。



863   2017/04/25(火) 22:42:24.88

>>862

おれも🙆


852   2017/04/25(火) 20:51:28.59

この台楽しいと思うけどなー
ボナ連がARTが絡むととても楽しい。
ただそれが1日に何度も訪れないのだが


872   2017/04/25(火) 23:36:21.96

エネルギー30程度でクーン登場した時の絶望感が何ともなw

自分は初打ち事故って良いとこから入ったから遊べてるが、
事故り体験せずに大半は去ってくだろうね。

eスロ対応だったら50万はやられてだろう。
http://u111u.info/jT66

873   2017/04/25(火) 23:36:21.96


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1492259479/