2017/04/24(月) 23:54:07.55

今月15万勝ちしました

ヘタに新内規ミドルを打つより全然マシだわ



  2017/04/24(月) 23:54:07.55


  2017/04/24(月) 23:55:49.81

下アタッカーがゴミすぎるから打つ気無かった。てかそもそも当たらんかった


  2017/04/24(月) 23:59:36.79

>>2

下アタッカーなんてヘソの大当たりしか使わんから気にならんわ


  2017/04/24(月) 23:57:12.04

あの頃のダイイチは輝いてたな


  2017/04/25(火) 00:00:59.70

>>3

あの筐体の機種殆ど好きっす
ただし雀鬼テメーはダメだ


  2017/04/24(月) 23:58:06.18

129のクセに76%継続率があって
出玉は16R800玉と少ないが49%が16Rになっていて安定して出るのがいい


20   2017/04/25(火) 01:20:12.15

>>4

1/77のマクロス甘でよくね?
840発の16Rが54%占めてるし継続も77%


22   2017/04/25(火) 02:13:23.04

>>20

800も玉ないしヘソ1個だし2連できる実質突入率はたいさかわらんだろ
http://u111u.info/jT66

33   2017/04/25(火) 11:29:38.10

>>22

ヘソ一個でも初当り確率が全然違うしな


  2017/04/25(火) 00:07:31.82

バイオ、雀鬼、ハットリくん、
全部クソ台…


26   2017/04/25(火) 07:44:18.74

>>7

俺派ハットリくん好きだったよ
ダイイチの軽いSE音とハットリくんの動きがマッチしてた


10   2017/04/25(火) 00:13:15.07

>>7

ハットリくんはホラ
右打ちALL出玉アリでだから(震え声)


  2017/04/25(火) 00:10:20.94

>>7

バイオ最高やん
ひぐらしも最高
ドヤ離席最高やん
http://u111u.info/jT66

  2017/04/25(火) 00:12:27.37

>>8

バイオはバイオでも0はつまらんかった…
ひぐらしの時の台枠は好きだったな


11   2017/04/25(火) 00:22:53.71

バイオどっちもくそつまらんかったな
タイラント行かないとまず当たらんし演出もよくわからねえしここら辺からダイイチ落ち目だったよ


12   2017/04/25(火) 00:38:02.63

ダイショーグンはいいぞ


15   2017/04/25(火) 00:54:32.58

>>12

1パチでみつけたから暇つぶしに甘うったら25連したST中は対決にさえいけばワンチャンあるのがいい。DDSカウントダウン鎖鬼はカスだが…普通保留でもかなり当たるし
>>14
タマシイRISEダウンロードしたわ
http://u111u.info/jT66

14   2017/04/25(火) 00:48:28.15

>>12

あのデデデデーンって入る歌が良かった


13   2017/04/25(火) 00:47:00.97

>>12

あれは演出もスペックも好きだったな
回らんかったが


16   2017/04/25(火) 00:55:07.10

修羅と羅刹〜♪


17   2017/04/25(火) 00:57:01.66

ダイショーグン面白かったけどST中好機でリーチにならねえしなにより電チューめちゃくちゃイライラしたわ
中森明菜3の電チューも小当たりレベルのパカパカでビビったし加速装置怒られたからって極端すぎ
まあメーカー違うが悪魔城ドラキュラがその点じゃナンバーワンだったが


18   2017/04/25(火) 01:03:10.19

好機リーチならずは初見は腹立つだろうなw
3つ好機並ぼうがリーチならんから
テンパイが熱いから好機から熱に変わるか
好機でたまにリチってくれるか
普通保留から先読みもなくテンパるかその辺を待つ台 ちょっと癖になった


19   2017/04/25(火) 01:10:17.91

ここ見てたら今週末は近所にまだ残ってる兵庫式を打ちたくなってきた
クソ釘だけどたまに打ちたくなるんだよね


21   2017/04/25(火) 01:26:41.83

超糞台
小当たりのモードもクソつまんねえし、謎の球体回転やリー棒柄、虫が出ても安心出来ないバランス
とにかく通常時のガセとダンチ変化煽りが最高にうざい、ダイイチが今までに積み重ねた技術の集大成をかけてガセを盛り込んでるとしか思えない

激突とかなめてんのかw


23   2017/04/25(火) 02:29:36.93

77のマクロスクッソはまるよな


24   2017/04/25(火) 05:22:29.11

俺は甘SODを打ち続けた結果今月14万のプラスだわ


25   2017/04/25(火) 07:10:18.60

うちら最強ばい!


29   2017/04/25(火) 10:33:42.40

哲也もマクロスも演出くどすぎて打ちたくないがな、両方糞台時代は甘ナデシコよ


34   2017/04/25(火) 11:29:38.10


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1493045647/