54   2017/04/21(金) 22:07:27.92

さすがに低設定増えてきたな



55   2017/04/21(金) 22:07:27.92


64   2017/04/21(金) 22:28:38.03

マジで金閣寺高設定はないからもうちょっと解析してくれよ

絶対奇数示唆だろ・・・
終日ぶん回されて、前兆中にやめてたから拾って画面が出たけど、まずありえないわ


65   2017/04/21(金) 22:32:12.62

金閣寺は5濃厚なんだから他の設定でも出るだろ


68   2017/04/21(金) 22:40:42.84

低設定はほんとに無理ゲーだな
チャンスチェリー引いたのにベル天井が高すぎて、1回も対決いかずに2連160枚で終了
もしかしたら事故るかも・・・なんて希望は一欠片も持てないわ


69   2017/04/21(金) 22:43:33.89

設定入ってれば?そこそこ万枚出るんだな
死んでる姿しか見たことないが…


70   2017/04/21(金) 22:47:25.79

店を判別する手段にはなるわ
この店は中間しか使ってない糞店だな〜とか
この店は高設定一台だけ入れて他は死んでるなーとか
俺の近所は軒並み低設定か中間設定の糞店しかないことがわかったわ


107   2017/04/22(土) 01:23:36.04

ベルゾーン打ちで20000負けた
低設定のエナなんて意味ないってことだな
ゾーンだけ打てば1でも期待値6超える らしいんだけど


108 虹色待〈・∀メ  〉=○ 2017/04/22(土) 01:33:42.42

セリフ聞ける

▶︎Youtube ▶︎
http://u111u.info/jT66

110 虹色待〈・∀メ  〉=○ 2017/04/22(土) 01:39:55.31

でもやっぱエンブレムのほうがかっこいいかな

操エンブレムは 残りストックじゃなく 80%ループだな

10以上ストックしてても出なかったし

しんのすけのでもそれらしきところで曲変わってたし


123   2017/04/22(土) 03:15:29.15

低設定エグすぎてスランプ酷いな


131   2017/04/22(土) 05:49:15.65

高設定は出るし
低設定は吸い込むだけ
っていうよくある新基準機種

立地条件のいい場所のイベント以外で打つのは無理
根本的に設定でART性能違うからハイエナで初当たり稼いだところで無意味だし
ごく一部のぞいて稼働止まった感じ
最悪低設定だった場合も考えたらやっぱり旧基準のほうがフリーズも強力なものが多いし
遥かに夢はある
この台はもう設定ないと話にならないから高設定があると確信出来る条件じゃないと
触る意味がない


133   2017/04/22(土) 05:55:36.16

自分挙動良くて死亡してた両隣
最終的にどっちもマイナス4万くらいから捲ってたから低設定でも夢ある印象
急に対決10連勝くらいしだすからビビるわ


140   2017/04/22(土) 06:55:16.91

高設定は出る
低設定は出ないっていうけど
いま出てるの富士山グラフV字グラフばっかりじゃねえか
どう考えても低設定の誤爆だらけ


143   2017/04/22(土) 07:10:04.12

>>140

高設定で5と6に限って言わせてもらうと、終日右肩下がりでも5の可能性は充分あるからな・・・
それこそ試験通すときは、数千Gで通すわけじゃないし
ただ6はド安定だよ 終日回したらほぼプラス域に行く
解析でもあるけど設定2が一撃出玉が多かったなんて結果もあるから、一概にはいえんけどな


165   2017/04/22(土) 09:54:12.74

>>143

実際のホールデータで富士山グラフ沢山あるから
あれが全部5なんてことはほぼ有り得ない


158   2017/04/22(土) 09:00:02.04

>>143

先週までのSISでも依然として設定5の出率は110を切ってる。
5に関してはかなり割詐称の線が濃いな。
試験と同じようにリプレイをノーカウントにしても怪しいわ。
長期出玉(17500G)で116と119なんか抱えてたら、日電で通すのは1年以上持ち込み続けないと無理w
http://u111u.info/jT66

159   2017/04/22(土) 09:07:15.48

昨日初めて設定1か2をガッツリ打ってみた
基本的に当たってない対決しかでないから
対決中にベル引いて当てるしかないんすね
そうなるとベル200ハマりは普通にいきますな


184   2017/04/22(土) 12:08:17.77

初当たり7回ひいてんのに総当たり13
どうすりゃ増えるんだよ
ボーナスなんて当然こないし


186 さなぬ 2017/04/22(土) 12:20:11.01

>>184

なんだかんだでボーナス引けてる台が浮いてるから軽症のうちに撤退もありだとおもう


189   2017/04/22(土) 12:39:14.57

レア役は設定差ないんじゃなかったっけ
モード移行率と通常ボーナス確率の設定差が大きいから
初当たり引けてても32を何度も超えるのは下なんだろう


190   2017/04/22(土) 12:58:44.38

昨日設定1に打ち替えた台がBB20の頂90とかついてて意味が分からないんですけど


224   2017/04/22(土) 18:27:02.36

>>190

1でも吹くし6でも負ける。
スロなんて何でもそうだろうが。
番長3の1から5なんて事故待ち設定だよ。
SISに5・6の負けデータも腐るほど出てるだろうが。
釘帳でも盗み見したバイト君か?


228   2017/04/22(土) 18:32:11.49

>>224

そうだな。一撃だったし昼から閉店間際だったか設定なんて全くわからん



231   2017/04/22(土) 18:34:57.72

>>228

すげえじゃねーかw
自分の報告かよww
おめでとうございます。


233   2017/04/22(土) 18:40:10.06

>>231

ありがとう。1万5000枚ちょっとでた。鏡4回絶超2回あとはよくわからない。


236   2017/04/22(土) 18:45:46.61

>>233

絶超4回に超番2回って事か?
いずれにせよ7500ゲームは出っぱなしかw
全国ランキングに入る引きだな。
純増2枚の限界に近い爆発ww


285   2017/04/22(土) 22:29:55.78

>>236

そーだね。万枚カンストまでは気合い入ってた。そっからは頂の回数も枚数も分からなくてただの苦痛でした。750ゲームまでハマりそっから8000ぐらいまで回したから大体合ってるね。11時から一撃で22時まで出てた


194   2017/04/22(土) 14:56:20.83

>>190

開店3〜4時間でどう見積もっても4000G以上回せるなんてすごいですね
ボッタ店の店員様ですか?
ぜひ店名教えて下さい
http://u111u.info/jT66

215   2017/04/22(土) 17:18:00.92

>>194

言葉が足りなかった
設定1で動かした昨日の結果だよ


216   2017/04/22(土) 17:44:05.38

対決中弁当ハズレキターーー

なまじ知識あると萎えますがな


217   2017/04/22(土) 17:55:33.52

初当たり6回でART中の対決一回も勝ってない
さすがクソボッタクリ店


221   2017/04/22(土) 18:13:33.96

>>217

それ中間以上はあるよマジで
低設定は通常と同じく
初当たり1日目は寺はもちろん対決にさえ行かない
初当たり1日目の7ベル17ベルで対決行けるだけで中間期待できるわ

まあ対決行ってベル引いても勝てないんですがね


225   2017/04/22(土) 18:27:33.56

>>221

偉そうに語ってるけど頂中ベル回数での対決モード移行に設定差ないんだけどww
だっさww
http://u111u.info/jT66

241   2017/04/22(土) 19:24:39.74

>>225

お前恥ずかしいなw
設定差無いのは最初の1回目の対決後のモード移行から
初当たり最初の1回目の対決までのベル規定回数については
どの解析サイトや雑誌見てもまだ未解析
セット毎にもセット開始時にボナ賭けた対決突入抽選している掲載あるけど
その辺も設定差あるのかどうかは未だ解析無し

つーか打ってて周り見てても初当たり1日目の寺移行とか
ベル7対決突入とかに設定差つけてんの明らかじゃん


223   2017/04/22(土) 18:26:36.21

フリーズしょぼいな。
超番長3個乗せ、BB1回で1000枚程度だわ。
いらん。割を通常にさけや。
両隣が朝1あたりから50連以上してるんだよ。
フリーズも絶頂もなしで。
通常ボナ1/3000,初当たり1/300、終了画面設定示唆なし。BB15回中絶頂無し。
捨てます。1か、1だな。最初の1500Gまでは初当たり1/200切ってたんだがな。
ベル対決60越え連発されると、打つ気なくすな。
まだサラ番が優しく思える仕様。


229   2017/04/22(土) 18:33:53.37

>>223

ベル対決60越え連発した時点で捨てだよ


237 ニャん太 2017/04/22(土) 18:52:45.72

あの〜サラ番誰か立ててもらえませんか?
http://u111u.info/jT66

238   2017/04/22(土) 19:04:14.55

BBモードクソ設定差あるだろ。
奇遇レベルどうのじゃなく下はマジで寺もシナリオもクソ逆に上は1日目ほぼ寺いくのな。


242   2017/04/22(土) 19:36:38.20

対決最終ゲーム
MB逆転引いた
商店街に戻り1ゲーム目シャッター
次回予告頂ジャーニー



つ-50000


271   2017/04/22(土) 21:40:37.02







会社帰りに5濃厚ゲットしたけど、短時間じゃ無理だな、コレ。
対決は良く行くけど勝てないし、ジャーニーも上手く噛み合わないとショボ連だし。
前の人は天井近くまで来ハマってたし、こんなん普通は捨てちゃうわ。
朝一で金閣寺出ないとわかんねーよ。


278   2017/04/22(土) 22:03:44.24

>>271

中段チェリーすげぇ汚い出目なんだな


280   2017/04/22(土) 22:09:53.52

>>278

右リールチェリー狙ったらチェリーと弁当が小V字になるんじゃね?


283   2017/04/22(土) 22:15:31.92

引き戻しって低設定じゃまずこないのかな?
強イベで朝一900ハマるわ、その後も600二回ハマりで当たり重いわ共通ベル悪いわで一回引き戻し来てる台捨てたら、人が変わってから嘘のように綺麗なグラフで4000枚出されたわ
人変わった後も通常ボーナスは引いてないっぽいけど、番長3難しいな
http://u111u.info/jT66

286   2017/04/22(土) 22:39:24.91

絶頂対決で12連勝した
壊れたかと思った


288   2017/04/22(土) 23:28:52.75

設定5は糞ハマリ多いけど引き戻し強い+初期ループ優遇で
番長ボナ天国移行弱い変わりに絶頂優遇
設定6はハマリ少ない引き戻しは5には劣るが初期ループは50パー選択率優遇
番長ボナ天国以降率激高で絶頂は絶望的
こんな感じでいいのか?

今日は隣と自分、両方最終的に6000枚ほど交換したんだけど
すんごい対照的な挙動だったわ
自分は初当りまでほぼ千ゲーム前後ハマるけどやたら引き戻し絶頂は3/16
隣は引き戻しはそれほど強くないけど
全くハマらず番長ボナ当選したらほぼ天国で番長ボナ2、3連で絶頂は0/26


290   2017/04/22(土) 23:36:22.68

>>288

6も絶頂はいるんじゃん?
1/7くらいだしょ?
糞はまり多いけど頂ストック振り分け優遇されてるのって4ぽくない?
5は嵌まりは少な目(ベルモード移行優遇)で絶頂分出玉が伸びる感じじゃん?


292   2017/04/23(日) 00:14:30.02

導入されたばかりの頃は設定わかりやすいとか書き込み多かったけど
かなりわかり辛い部類なんじゃないかと思うんだが?
昨日真後ろで打ってた人なんか、朝一から当り軽く綺麗な右肩上がりで4000枚ほど持ってたけど
後半2連続天井単で全飲まれしてたし、自分がもしそんな挙動の台にあたってたら勝ち逃げ出来てたのか疑問


304   2017/04/23(日) 00:53:40.20

>>292

結構わかるまで時間かかると思う
ただ6はモード移行で1000Gくらいでなんとなくわかるんじゃないかな
1日打てばチャンスチェリーと引き戻しで6は分かりそうだけども
簡単に高設定わかるとかってのは
ただ出た台を高設定だって言ってるだけだと思うよ
4以下は判別難しいと思う


303   2017/04/23(日) 00:53:11.49

>>292

>かなりわかり辛い部類なんじゃないかと思うんだが?

いやかなり分かりやすいっすよ
基本低設定だとベル200天井まで星2~3の対決がほとんどなのが分かった
当たり軽くても自力でベル引いて当ててるのが分かる


301   2017/04/23(日) 00:50:42.46

>>292

6はともかく、4とか解るレベルじゃないなこれは、上か下か判別するのもキツいと思う


295 虹色待〈・∀メ  〉=○ 2017/04/23(日) 00:27:55.07

いやーあれが五打と思いたくねーな


297   2017/04/23(日) 00:34:45.26

6確はまだしも、前半6モドキの大失速や5以下の設定は
もう結果論としか言えないレベルで今の段階は判別難しと思うわ
あと、設定6の終日打ち切った死亡例とかデータ見てみたい
http://u111u.info/jT66

307   2017/04/23(日) 01:01:29.61

今日絶頂14回入って23連
昨日80パーループ引いて47連
今日のは多分まぐれなんだけど設定悪いとART中ボーナス入らないし何より豪大寺行かない
昨日はベル32超えたのは数えるくらいだったけど今日はしょっちゅう


309   2017/04/23(日) 01:19:30.77

絶頂14回も取れたのは嬉しいんだけど食堂勝ちまくりなのに卓球で終わったのが後味悪い


323   2017/04/23(日) 06:42:23.03

導入初日の高設定以外まともに勝ててない…

個人的にはジャーニーの初回抽選の割が出れば、絶望してすっぱり諦めがつく気がするんだがなぁ
20捨て40捨てなんかあるとつい座ってしまう


327   2017/04/23(日) 07:38:44.61

ホール店長ブログで設定6データ出してるところあるけど
6に関しては超安定してて勝率95%程度らしいぞ
安定台だから強い日で入れてくるだろうし、マイナスグラフばかりの店マイホにしてる奴は店の替え時だろ
http://u111u.info/jT66

328   2017/04/23(日) 07:38:44.61


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1492778155/