299   2017/04/21(金) 15:00:22.71

朗報 谷村ひとしまたも連載打ち切り決定www



300   2017/04/21(金) 15:00:22.71


309   2017/04/21(金) 17:09:15.75

ホント最近は目に見えて仕事が減っていってるなw


311   2017/04/21(金) 18:04:00.39

パチンコ業界は表向き健全な遊戯を目指してるからな
谷村ひとしは露骨にいくら儲かったとかギャンブル性を強調するから業界の方針に合わなくなってきてる
http://u111u.info/jT66

312   2017/04/21(金) 18:23:53.73

表紙のクソ絵も段々と小さくなってきてるし、出版社のダニの価値もどんどん低下してるんだね
ダニいなくても売上変わらないどころか余計なリスクも減っていいんじゃないか?


320   2017/04/21(金) 19:31:14.84

終わっても全く残念な気がしないダニ先生の漫画


321   2017/04/21(金) 20:10:34.74

むしろ終わらせた出版社は買うわ

終わらせてねーところは詐欺の肩担ぎだからな


325   2017/04/21(金) 20:59:30.77

身内のはずのオリ法の打ち切りが続いてるな(笑)


341   2017/04/22(土) 00:00:44.58

自分発信じゃなきゃ気が済まないダニ先生w
自分の企画を通したんだろ?じゃ行けよw


390   2017/04/22(土) 23:14:47.03

人として最低の行為であり犯罪です。


399   2017/04/23(日) 02:21:34.45


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachi/1492338925/