110   2017/04/09(日) 22:49:32.27

久々に打ったんだけど
ナルガクルガってこんな強かったっけ?
何か全然攻撃しないで味方が吹っ飛ばされてばっかだったわ
比較的浅いところで当たり続けたけど
ナルガナルガペッコドボルナルガみたいな感じで全く倒せなかった



111   2017/04/09(日) 22:49:32.27


112   2017/04/09(日) 23:07:32.20

それナルガクルガ極限化してるよ


345   2017/04/13(木) 20:45:50.03

集会所でララとミランダ来てボルボ戦、ララは弱攻撃1回しかせず、逃亡…
次のガンキン戦、ひろし俺様麻痺女揃うも、連携も無し、俺様の出番は勿論無しで逃亡…
次のレウス戦、さくや俺様麻痺女、流石に勝てるか?はい、ミリ残しで逃亡…
明日はまったり甘海でも打つわ。


353   2017/04/13(木) 21:22:35.78

ほう鬼人薬ですか…大したものですね
鬼人薬は討伐の効率がきわめて高いらしく残りG数???の直前に愛飲するハンターもいるくらいです


356   2017/04/13(木) 21:52:21.58

???
今だ!

鬼人薬

そりゃウラガンキンさんも逃げますわ


389   2017/04/14(金) 17:00:50.95

ドボルベルクさんだけは勘弁して欲しいね
まあそれでもハイならBJが黙ってたら何とかなるか


406   2017/04/14(金) 21:24:00.38

すっかり据え置きの台70回転くらいでゲーム数解除でモンスター制覇できて楽しかったです
初手ペッコ逃亡からのユアミアキラ、1回転目ボーナスが届きましたからのボルボロス何とか勝ってギギ逃げられ
-5k

おいBJおまえギギ苦手なミランダの1/3しかダメージ与えてないってどういう事だよ
http://u111u.info/jT66

409   2017/04/14(金) 21:50:36.16

結局YOUさん次第
ひろし隊長だけで残り15Gまで行ってもドボル勝てたりするし


530   2017/04/16(日) 02:10:03.58

ウラガンキンの曲かっこよすぎてituneで買っちゃった
サウンドトラック買おっかな


569   2017/04/16(日) 15:07:52.87

前回撃破がナルガで集会所でモラ、隊長
中々幸先が良いやと出現した赤7がドボルで絶望


601   2017/04/16(日) 20:23:11.86

>>569

わかる!ドボルでモラいるときのどうにもならない感
ミランダとメル揃ってないと基本勝てないよ


743   2017/04/18(火) 21:58:00.86

少し前までミランダ信者だったけど、最近は攻撃力でアキラ好きになった
ただしガンキンてめぇは駄目だ



後ドボルも


744   2017/04/18(火) 22:01:22.62

アキラはペッコ専門ハンター


749   2017/04/18(火) 22:55:59.28

アキラは何気にボル相手でも仕事する

ペッコ○ ボル○ ギギ△
アグナ○ レウス△ ハプル× ナルガ× 
ガンキン○ ドボル○ ディア○ レイア△ ティガ×

転倒だけ見たらこんな感じなんだけど簡単に落ちるから50相手にはダメな奴だ
http://u111u.info/jT66

757   2017/04/18(火) 23:25:22.64

アキラが苦手なハプルナルガティガは他の二人でも大してよくないからまだマシ
その代わりガンキンで出てきたときに苦手以上の破壊力を誇る


765   2017/04/19(水) 01:50:25.81

箱上げようとしたらジンオウガ役物の鼻だか牙だかに箱がぶつかって人生で初めてコインをブチ撒けた


うわあ恥さらしだああああうわうあうわうあ
と、1人でやろうとしてたら2台隣の月下と後ろの狂竜打ってた人が一緒に拾ってくれました


心優しきハンター達にちゃんとお礼とジュースを渡しておきました、今日はそういうお話。


767   2017/04/19(水) 02:24:32.67

>>765

実はあるある


766   2017/04/19(水) 02:11:25.89

>>765

ハイメン達で連携完璧だな


770   2017/04/19(水) 06:50:30.54

ティガレックスとディアブロ勝てなくないか?バーモンスより無理ゲー
金レイヤは報酬良いからしゃーない


774   2017/04/19(水) 10:07:04.31

ガンキンが一番辛いかな次いでドボル
ディアブロは攻撃しない展開がきついけど攻撃しても届かない↑二つの方が辛い


781   2017/04/19(水) 14:42:17.87

ガンキンが1番簡単、ディアは殴って来過ぎて結構強く感じる
ドボルはメンバーで詰む
http://u111u.info/jT66

791   2017/04/19(水) 17:38:32.04

ガンキンドボルはミランダいれば勝率上がるべ


793   2017/04/19(水) 18:21:07.28

やはり仲間ゲーになるドボルがイヤだわ
ミランダいないと勝率激減する
あとティガは得意揃っても強い印象


795   2017/04/19(水) 19:07:03.68

ペッコほんと嫌だ
勝率2割もないと思う


796   2017/04/19(水) 19:42:02.15

ペッコはイビルジョーすぐ呼ぶし紙装甲だからバーモンスターの中で1番好き


798   2017/04/19(水) 19:46:16.13

ジョーを呼んだペッコ本体はどこに行ってしまったのか


799   2017/04/19(水) 19:46:46.75

ジョーに食われてるよ


865   2017/04/20(木) 13:50:33.64

GW
さあ、もう一度20000枚の夢を追いかけてみるか
http://u111u.info/jT66

867   2017/04/20(木) 14:45:53.39

>>865







そうだな!


869   2017/04/20(木) 17:37:19.35

>>867

特定した
お前打ち方きめえよ


930   2017/04/21(金) 21:11:47.40

ウラガンキンさんってマジでどう倒すの?
タル爆弾で1/3ゲージしか削れないんだけど…


934   2017/04/21(金) 21:18:25.44

>>930

Youさんの毒ナイフがあれば楽勝
http://u111u.info/jT66

933   2017/04/21(金) 21:18:09.58

>>930

教えたら確実に勝てるのかお前
マジでアタマ5、6確定デビルジョーってレベルじゃねえな


932   2017/04/21(金) 21:17:11.26

>>930



931   2017/04/21(金) 21:16:31.71

ミランダ 毒2回
LaLa笛2回と麻痺や落とし穴や連撃多数
行動不能中に溜め3クラスを2〜3回

昨日3回くらいガンキンでひろしアキラメル♪になったけど1回は勝てた、2回は酷い有様だった


935   2017/04/21(金) 21:19:01.08

ガンキンはパワー系で押すか、からめ手で倒すかになるから
面子噛みあわないと何もできないよね


地味に嫌なのがメルモラ、BJミランダ
この組み合わせがくるとイラつくこと多い


936   2017/04/21(金) 21:21:04.44

YOUさんが頑張りさえしたら
閃光に毒ナイフにタル爆弾に最強攻撃だからな


937   2017/04/21(金) 21:21:04.44


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1491696566/