300   2017/04/20(木) 19:04:42.20

知り合いの知り合いの軍団リーダーに凱旋で強制的に当たる(赤orGOD)方法を500万で売るっていわれたんだけど
買うべきかな?

道具とかいらず、ゴトじゃなくバグなのでバレなきゃ問題ないみたい
うそだとおもって今日、都内の某ホールで目の前で見せてもらったけど
なにも怪しいところもなく、ごく平然と俺にサイン出してGODを目の前で引きやがった
これ買ったら3ヶ月もあれば返せるよね?
買っていいんだよな? な?



301   2017/04/20(木) 19:04:42.20


303   2017/04/20(木) 19:18:19.33

普通に打っててもGODは引けるんだから数十人に声かけといて一人でもひっかかれば+500万とかボロすぎるとはおもわない?


315   2017/04/20(木) 20:49:08.49

>>303

サイン出してすぐは何千人に対してやらなきゃできないだろ


336   2017/04/20(木) 23:08:30.31

>>315

例えば遅れ待ちしといてそのあとサインだして呼ぶとか色々やりようはあるだろ
なんで1/8000 1発勝負しねーといけねーんだよw


343   2017/04/20(木) 23:29:54.29

>>336

レバオンした状態で今からゴッド当てるぞ、ほら〜
ってやって騙せるかね


305   2017/04/20(木) 19:44:33.76

本当にそんなバグがあるなら、人に教えるわけない。情報が漏れて対策されたら、教えた側が損するだけ。


308   2017/04/20(木) 20:09:23.77

もう裏基盤が見つかって稼げなくなってきたから
回収しようと吹っ掛けとるんかな?


309   2017/04/20(木) 20:10:31.88

SGG中ナビ無しの神の雷でクロレッツだったんだが泣いていいよな?
http://u111u.info/jT66

316   2017/04/20(木) 20:51:40.21

うーん
やっぱりそういう事情があったんですね・・・
了解しました
お断りすることにしておきます

ありがとうございました


318   2017/04/20(木) 21:06:19.88

500万も嘘だった時のこと考えたら‥‥‥
こわっ


321   2017/04/20(木) 21:24:56.90

多分電波かなんかのネタなんじゃねえの
で、実際は別のやり方教えられて騙し取られる感じ


322   2017/04/20(木) 21:25:41.61

任意の店の任意の店で任意のタイミングでゴッドと赤7揃えられて初めて本物だろうな
それなら顔バレしないように全国移動しながら毎日2万枚出せば2習慣で500万回収できる


324   2017/04/20(木) 21:50:21.92

騙される奴っているんだな
http://u111u.info/jT66

325   2017/04/20(木) 21:51:39.35

買ったらえ〜ねん!日当20万いけるやろ。一ヶ月で100万いけんがな!


326   2017/04/20(木) 21:54:48.41

仮にホントだとして回収間に合うんか?


327   2017/04/20(木) 21:55:37.25

確定役に限らず強制リプとかやらせりゃよかったのに馬鹿なんだな


328   2017/04/20(木) 21:56:58.99

本当なら一日50万分は出せるから10日で回収できる

そんなネタ500じゃ安すぎるからやっぱガセだろ


329   2017/04/20(木) 22:01:17.79

強制リプなら欲しい


330   2017/04/20(木) 22:03:06.50

俺なら500で買ってネットで10万で不特定多数に売る
そして拡散ホール対策 
つまりネタ握ってたらそもそも売らん
売るなら限界ってことだ


331   2017/04/20(木) 22:35:11.01

>>330

それよ
終焉は近い、もってあと一週間ってとこじゃない?
コピーの時はそんな感じだったわ
http://u111u.info/jT66

377   2017/04/21(金) 09:10:52.59


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1492411576/