122   2017/04/18(火) 10:04:41.73




情報出てから何回か試してみて初めて裏返った。
期待したけど普通に番長ボーナス1回含めての5連で終わった。
寺煽りも全然来なかった。このチャッピーには普通に勝って青ジャーニー乗せたけどゴッドの矢からのリプ外れみたく裏返って対決負けとかだと本当の裏モードみたいな感じなんかね?


123   2017/04/18(火) 10:04:41.73


234   2017/04/18(火) 19:29:13.28

解析にも乗ってることだけど
弁当から高確に上がりやすい+弱チェでも対決に発展する、さらに共通ベルの確率も違うわけだから、ベルはガンガン溜まるし、対決に発展する
全体的に見ると、ストレスなく対決に発展する 低設定ってひたすら嵌るだろ 今回はそんなのまったくなかった つまりモード移行率だな
対戦に発展しやすいのが延々とループ
ここで言われていたけど、2〜3万朝一投資すれば判別できるぐらいわかりやすいものだったよ
ただ4と6はわかりにくいのかもしれないけど


239   2017/04/18(火) 19:41:51.47

剛大寺行ってもまじで対決勝てん。かれこれ30回はスルーしてる
絶対ベルの書き換え20%もない


248   2017/04/18(火) 20:59:24.22

これタイトル裏返ったら勝ち確でいいのかな?
7回裏返って全勝だったんだけども
ノリオバトミントンでなんも引いてないのに勝ったりとか

一回裏返り確認したらしばらく裏返りまくったけど
なにを条件に裏モードいったんだかさっぱりわからんわ
日付またいでも続いて2日連続で裏モードだったっぽい


252   2017/04/18(火) 21:12:53.27

ART中、川行ってベルカウンター好機のままで全然対決行かない時ってなんなの?
ベル5回くらいで川スタート、速攻2回ベル引いたのにぴょんぴょんしてるだけで対決行かず、その間もベル何回も引いてる
あそこでの1ゲームって重要だからすげームカつくんだけど


268   2017/04/18(火) 21:49:25.70

今日の全ツッパ〜裏モード2回きた単なる勝ち確&ループストック示唆?

https://twitter.com/tohtin1211?s=09
http://u111u.info/jT66

430   2017/04/19(水) 13:07:27.35

※未確認情報ですが、リセット時の10%で朝イチモードに入りその際は最初の対決で勝利が確定し25%ループ・80%ループが半々に振り分けられるという情報をキャッチ


447   2017/04/19(水) 14:28:31.34

>>430

コレ本当なら最初の対決で負けたら
リセットの80パー優遇はないって事だよね


460   2017/04/19(水) 15:54:18.75

>>447

そうとは言い切れないんじゃ?
確かな事はわからないが、
リセット時の恩恵は
天井回数128
80%ループ
で、必ずセットではないみたいだし
であれば、朝一モードというのも
恩恵の一つと考える事も出来る


431   2017/04/19(水) 13:22:29.68

内部的に対決発展決まった時、特訓行くかどうかに設定差があると思う


450   2017/04/19(水) 14:45:05.91

対決中に弁当で糞のチラシが舞ったんだけど敗北確定?


571   2017/04/19(水) 23:25:57.70

>>450

この前弁当引いたG数で解除したぞクソ野郎!


504   2017/04/19(水) 20:12:27.76

番2の頂きbgmはストック示唆じゃないのね
デキレ臭いボナ貰って頂きは単発
あと夜商店街は対決以上&次回B以上っぽく感じた
4回しか打ってないから知らんけど


521   2017/04/19(水) 21:10:48.07

>>504

そう言えばこのデキレ臭いボナは一番下のステージで貰ったな
bgm変化して鹿ステ以下のボナは何か関係あんのかな
bgm変化はストック継続示唆 or うっすいボナとか


512   2017/04/19(水) 20:41:33.28

寺地図直行負けるのね
http://u111u.info/jT66

514 虹色待〈・∀メ  〉=○ 2017/04/19(水) 20:47:41.64

>>512

まじで?

まだその移行未体験だから
確定と思ってたが


540   2017/04/19(水) 22:09:58.93

>>514

今まで3回位寺地図直行で負けてなかったからもろたーからの負けで凹みました。
あと番長ボーナスなのにボタンバイバイはなんかの示唆なんですかね?


564 虹色待〈・∀メ  〉=○ 2017/04/19(水) 23:12:10.36

>>540

ボタンバイバイってなんだよ


518   2017/04/19(水) 21:00:17.89

残り12分から剛大寺煽りきて勝ったけどさすがに確定だよな?


541   2017/04/19(水) 22:13:09.51

>>518

残り13分でいきなり寺移行して残り7分で対決→負けならあるよ


543   2017/04/19(水) 22:25:43.33

>>541

負けんのかよ
絶頂確定かと思ってたわ

おれんときは準備中に強弁当から超番長ひいて天国確定なのに煽りこなくて
残り10ゲームで地図から寺
残り5ゲームで船から鏡だったから
残り少ないとこでいったら絶頂確定なんだとばっかおもってた


553   2017/04/19(水) 22:51:22.73

>>543

俺の時も寺移行の煽りは無かった、煽りが無いから期待してなかったら残り13分でいきなり背景爆発演出→寺移行→残り7分で対決演出
これは当たるだろ、ボナとG数リセットおいしいな…って思ってたら負けたw
http://u111u.info/jT66

522   2017/04/19(水) 21:10:48.52

>>518

残り12分からって経験ないな。
でも確定かどうかは疑問が残るな。
もしたくさん対決のストックのある状況だったら
それの前兆に時間使いすぎてそのくらいになることもありそうな気もする。
そんなにたくさんストックを持ったことがないからわからんけどな!


523   2017/04/19(水) 21:15:00.73

初めて低設定臭いの掴んだけど丸わかりだなこれ
挙動が全然違う


526   2017/04/19(水) 21:25:07.80

チャッピーバドミントン→特訓→サキめんこってなんやねんな…マジでイラつくわ


528   2017/04/19(水) 21:26:31.64

頂中のベルゾーンと豪大寺スルーした時の絶望感だけどうにかしてほしかったな
http://u111u.info/jT66

566   2017/04/19(水) 23:13:32.85

>>528

分かる。1日目で寺煽りスルーからの残り20分とか死んだ魚の目で打ってる


542   2017/04/19(水) 22:25:09.26

フリーズ引いて一撃3000枚とかクソ台だな


563   2017/04/19(水) 23:11:41.98

>>542

フリーズの期待枚数が3000枚行く台なんてそうそうないんじゃないか?
秘宝太陽が2600枚くらいあった気がするけど。


559   2017/04/19(水) 23:05:41.56

>>542

サラ番でもそんなにでらんわ


546   2017/04/19(水) 22:30:49.63

>>542

800枚だぞ俺


545   2017/04/19(水) 22:29:44.42

>>542

俺もこの間フリーズから2800枚しか出なくて唖然としたわ5号機相性悪いわ


555   2017/04/19(水) 22:58:08.72

疲れたけど楽しかった。取りきれなかったのが悔しいけど番長ありがとう。




562   2017/04/19(水) 23:11:18.04

456確定出たけど、ベルカウンター30超えしょっちゅうだし天国に入りづらい上にほとんど1回で終わる。
チャンスチェリーは3回確認。絶頂なし。ボナループも無し。3000枚出たのに、天井食らって全飲まれ。
難しい台だわ


567   2017/04/19(水) 23:13:38.58

>>562

多分4なんだろうけど、俺だったら456確定出なかったら1だと思ってやめちゃうな。
6だけは割とわかりやすそうだけど他の設定判別は現状だと厳しそうだな。
http://u111u.info/jT66

570   2017/04/19(水) 23:21:06.16

>>567

56確かわからないけど、雫と操が出て五千枚出た時の挙動に似てた上に456確出たから粘ってしまったよ。
違うのはベルカウンター30抜けが多いか少ないかぐらいだった


572   2017/04/19(水) 23:26:46.08

今日の出来事
3度目の超番入るもまた7揃わず
それどころか7を狙え〜が発生せず



573   2017/04/19(水) 23:28:54.27

ハイ次
20日間ボーナス引けずART終了



576   2017/04/19(水) 23:35:41.88

>>573

これはひどい…


578   2017/04/19(水) 23:37:57.78

>>576

この後天井行ったぜwww
http://u111u.info/jT66

579   2017/04/19(水) 23:37:57.78


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1492443292/