2017/04/18(火) 22:56:13.26

30年以上前に完結してる漫画これ以上演出変わらんし
毎回リーチの種類一緒やん vsシン vsサウザー vsラオウ



  2017/04/18(火) 22:56:13.26


  2017/04/18(火) 22:58:41.48

あと獄長ウイグルもな


  2017/04/18(火) 23:04:11.21

意味ありますよ
だってボロクソ儲かるんですもん
by 詐欺ぃ


  2017/04/18(火) 23:07:54.96

メーカーは売り上げが約束されるぐらいホールが買ってくれるからね
ホールも初週ぶっこぬきでも回収が見込める
損するのはアホな客


  2017/04/18(火) 23:08:58.40

ブランド化してる北斗の台
なんだかんだ買う店と打つ客か


  2017/04/18(火) 23:10:40.01

エバーも似たようなもんだろ
北斗は覇者で出し切った感じがした
拳王は全く打ち込まなかったわ
北斗7?2パチでも悩む


12   2017/04/18(火) 23:15:45.27

>>7

エバーはまだ新作映画作る予定あるから新しい演出加える余地あるが
北斗はもうないやろ


  2017/04/18(火) 23:12:04.45

よって牙狼がさいつよ


10   2017/04/18(火) 23:13:21.82

出せば売れるんだから出すだろ
いわゆるドル箱商品
http://u111u.info/jT66

11   2017/04/18(火) 23:14:35.31

オリジナル展開作れよ
女の北斗神拳伝承者とかいいやん


13   2017/04/18(火) 23:24:42.49

新台打ってないけどまたいつもの強敵たちと戦ってケーンしてんだろ?
さすがにもう飽きてくるよな


19   2017/04/18(火) 23:41:10.41

北斗絵柄で海物語つくれ。4図柄はアミバ。


21   2017/04/19(水) 00:08:26.51

あ…足が勝手にブワブワウワァうわらば!
スーパーラッキー!!


22   2017/04/19(水) 01:13:17.54

ごちゃごちゃしたの要らんから初代STVのリメイク作ってほしいわ


23   2017/04/19(水) 01:44:21.14

意味ってか、会社が金もうけしたいからだろ
http://u111u.info/jT66

25   2017/04/19(水) 02:16:18.44

もう飽きたわ
新台打ってないし


26   2017/04/19(水) 06:46:19.52

DD北斗の拳は出たし、次はイチゴ味だな


27   2017/04/19(水) 07:11:07.98

北斗7リーチ増えすぎて嫌になるわ
同じような信頼度のリーチ3つ4つが複数
発展先は結局いつものやつら


28   2017/04/19(水) 07:16:46.99

第2部でもいいよな
そうするとラオウ出せなくなるけど


29   2017/04/19(水) 07:52:53.11

そろそろ新しい版権出てもいいんちゃう?
北斗エヴァバジ牙狼から足を洗う時がきたんや


30   2017/04/19(水) 08:17:05.31

いつまで昭和の産物に癒着してるんだよ
いい加減飽きろよ
それかケンシロウ闇堕ち展開とかやれよ
http://u111u.info/jT66

31   2017/04/19(水) 08:23:12.97

糞の糞糞の悲劇忘れたのか。ワンパだろうがメジャーな人物出さないとコケるんだよ


32   2017/04/19(水) 09:12:41.01

でも修羅の国編以降ケンちゃん最強だからな

苦戦したの記憶喪失時のボルゲくらいじゃね?
パチモン北斗神拳の奴も雑魚だし


33   2017/04/19(水) 09:47:32.00

マイナーな台でも時々おもろいと思う台も出る
でも新台期間以外に打つと死ぬしかないような釘しかないから打ち込めないんだよなぁ


34   2017/04/19(水) 10:11:23.34

結局打ってる世代がオッサンだから新しいアニメで作ってもオッサン世代わからない
若い人はパチやらない。メーカーが新しい版権買うのやだとかで
既存のある程度固定ファンいる版権の新作定期的に出していかざるを得ないみたいな


35   2017/04/19(水) 11:11:49.99

バイオマンとかチェンジマンとかの戦隊モノの版権は出せないのかな
今まであったっけ?


38   2017/04/19(水) 16:22:22.92

>>35

ゴレンジャーはぼちぼち出てる
http://u111u.info/jT66

36   2017/04/19(水) 11:19:49.04

>>35

レンジャー系だしてもそれこそ世代ギャップでるやろ


39   2017/04/19(水) 16:59:47.12

進撃の巨人は二期始まったけど空気なのでここいらでパチ参入で赤字回避しといた方が


40   2017/04/19(水) 16:59:47.12


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1492523773/