スロットの神様

スロット関連情報サイト

篠原涼子、“極上谷間”のランジェリー姿に スタッフもため息の美貌を披露

:忍次郎 ★@\(^o^)/ :2015/06/08(月) 23:08:56.47 ID:???

【モデルプレス】女優の篠原涼子が、“極上谷間“を披露し、魅了した。

11日より篠原が出演するランジェリーブランドのCM第4弾がオンエアされる。
同CMでは、梅雨の雨上がり、強い日差しと蒸し暑さの中でも快適に日常を楽しむプライベートのワンシーンを演出。
シャツを着替えるシーンでは、篠原がランジェリー姿で“極上の谷間”を披露。胸元に触れ、さらさらが続き快適に過ごせていることを確認すると、
思わず笑顔に。爽やかな笑顔が清涼感あふれる映像になった。

◆現場のスタッフも美貌に釘付け
ロケ当日は、曇り空で肌寒いくらいの天気。水滴のついた窓ガラス越しのアップカットでは篠原の大人の魅力があふれ、
スタッフから思わずため息がもれるほど。どのテイクも美しい表情で、スタッフ一同目を奪われていたという。

〜続き・詳細 は以下ソースをご覧ください〜

“極上谷間”で大人の魅力を醸した篠原涼子【モデルプレス】



モデルプレス 2015-06-08 13:13:39 配信
http://mdpr.jp/news/detail/1492743


続きを読む

「会場でリスカして今日付で事務所解雇になりました」 アイドルが公演の会場内でリストカット、交際中のファンとの関係でもつれ

:かばほ〜るφ ★@\(^o^)/ :2015/06/14(日) 13:03:22.05 ID:???

アイドルが公演中にリストカットで解雇…交際中のファンともつれ

5人組女性アイドルグループ「エンタの時間」の白石さくらが13日、所属事務所を解雇された。
公式サイトで発表された。かねて情緒不安定で、この日の公演の会場内でリストカットをした。

同サイトによると、白石は「かねてより、情緒不安定な面が目立っておりましたが、本日の公演の会場内で
リストカットをし、イベント運営様、ライブハウス様、出演者様、会場内にいらっしゃったお客様に多大なる
ご迷惑をおかけする形となってしまいました」。リストカットに至った理由については「交際していた相手との
関係のもつれであること、また、その交際相手が本日も来場していたファンの方で、現在同棲中ということも
発覚しております」とした。

リストカットは今回が初めてではなく「リストカット後の画像をSNSに掲載するなど、弊社規約に抵触する
行動や発言を繰り返し、ファンの皆様を心配させる行為や言動も目立っており、再三注意してまいりましたが、
改善されず、本日のことが起きてしまいました」。そのため「今後の活動を考えると、更なる支障をきたす可能性が
極めて高いと判断し、誠に遺憾ではありますが、解雇処分という結論を出させていただきました」と説明した。

「エンタの時間」は4月に活動開始。5月に1stシングル「時間トラベラー」をリリースした。

白石は自身のツイッターで「会場でリスカして今日付で事務所解雇になりました!理由くだらなくて
冷静になったら本当に馬鹿だなあと思うけど、約2年間楽しいことばかりではないけど、
まとめたら楽しかったです!私に関してはノータッチで街歩いてて見かけたらナンパ待機してます」
「お騒がせして、ごめんなさい。明日からも『エンタの時間』はライブたくさんあるから
行ってあげてくれたら、うれしいです!」「8針縫いました」などとつづった。
[ 2015年6月14日 11:37 ]

スポニチ 
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/14/kiji/K20150614010541940.html


SweetlyMusic、公演中にリストカットしたアイドルを解雇処分に
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1506/14/news014.html
「エンタの時間」右端が今回解雇された白石さくらさん(SweetyMusicのサイトより)



続きを読む

指原がDカップに進化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

:47の素敵な :2015/06/13(土) 11:32:46.38 ID:Uuh5zPVv0

指原 莉乃 @345__chan

昨日、なんとあのおっぱい番長の朝井麗華さんに直接指導をしていただきましたー!!>_<
いや、本当にすごい。すごすぎました。指原Dカップになる予感してる。。まじで。。継続は力なり。
毎日します。全国の貧乳に本当にみてほしい一冊!おすすめ!
https://twitter.com/345__chan/status/609533527609114625





続きを読む
ギャラリー
  • 【裏全ツ】髭原人が聖闘士星矢の設定6を打った結果・・・
  • 4000Gも回してないのに8000枚出てるグレキンがある・・・(画像あり)
  • ワンダークーちゃん打ってる奴いる?ハイパーリノはそこそこ話題になったのに…
  • 開店10分後のシンデレラブレイド3wwwww
  • 【実践報告】パチスロセイクリッドセブン、残念リザルトあり!解析が出揃えば楽しいのか!?
  • 【大ガメラ】4号機の機械割がぶっ飛んでるwwwww
  • ハイライツ・エンタテインメント、すごい台を作る
  • 1パチはパーソナルで4パチはドル箱って店あるよな?
  • 【実践報告】パチスロ蒼き鋼のアルペジオ、三日間のグラフがなかなかエグいwww
最新コメント